あなたはご存知ですか?なぜ世の中には売れるセールスレター、売れないセールスレターが存在するのか。。。そしてその違いは一体どこにあるのか?

 

一瞬見ただけで見込み客が去ってしまい、ちっとも反応が取れない。広告にお金を費やせば費やすほど赤字がどんどん積もる。そんな全く売れずに、役に立たない、あなたにとって邪魔以外の何ものでもないセールスレター。

 

その一方で、数十年間もの間、見込み客の心を引きつけ、新規のお客さんを次々と運んで来てくれる。合計何百億もの商品やサービスを売り続けてくれる、優れたセールスレター。

 

事実、あなたがどんなビジネスをしていようとも、反応が取れる優れたセールスレターを持っているというのは、それを通じて一生どこにいてもお金を生み出す事ができるということを意味します。

 

 

 

 

もしあなたのセールスレターの成約率が3倍になったら・・・想像してみてください・・・

 

 

 

だからこそ、これからあなたに、

 

 

 

 

をお伝えしようと思うのです、、、

 

信じてください。あなたのセールスレターの成約率が3倍になる。これは現実に起こりえることなのです。なぜなら、コピーの反応率を上げるのはあなたが思っているよりもずっとずっと簡単なことだからです。

 

そして、あなたの商品の売上が今の3倍になるのなら、一瞬でほとんどのビジネス上の問題は解決します。。。

 

新規のお客さんが増え、商品が売れ、利益は上がり、あなたの収入があがる。売れるセールスレター1つでそんな好循環が生まれるのです。

 

 

 

 

その方法は簡単です。これから紹介するたった8つの心理テクニックをあなたのセールスレターに追加して、短時間でしかも簡単に、あなたのセールスレターの成約率を最低3倍にして、売上も3倍以上にすれば良いのです。

 

その8つの秘密の心理テクニックを今からあなたに紹介します、、、

 

 

 

まず反応率の高いセールスレターを書く前にあなたがするべきことは究極のリサーチです。ここではセールスレターを書く前の準備段階の話し、つまりリサーチで反応率を上げる方法をあなたにお伝えします。

 

「戦いは始まる前に決まっている」

 

孫氏の兵法ではこう言っています。セールスレターや広告も同じです。「戦いは書き出す前に決まっている」のです。実際に書く前にやるべき事、これが勝負の分かれ目です。

 

セールスレターを書き出す前にどんな事をするのか?どんな情報を集めるのか?誰も教えてくれなかった、「書く前の作業」、究極のリサーチの秘訣について公開します。

 

このセッションが終われば、あなたは二度と「何を書いていいか分からない」「いいアイディアが浮かばない」という事とは無縁になるでしょう、、、そして完成したセールスレターは今までよりも遥かに高い反応率になるでしょう。

 

この最初のセッションであなたが得られることの一部は、、、

 

  • セールスレターを書き出す前に顧客に関して絶対に知っておくべき4つの事(この4つの要素が深層心理でお客の購買意欲を決定しています)
  • 見込み客の頭の中を覗き込むための最も手っ取り早い方法(一度、見込み客が何を考えているか知ってしまえば、その人たちにあなたの商品を買ってもらうのはとても簡単になるでしょう・・・・)
  • 見込み客を惹きつける強烈なセールスポイントを見つける14のポイント(売れるコピーライターが商品の何を見ていて、何を探しているか?私が細かく教えます)
  •  セールスレターでいったい「いくら」までの商品が売れるのか?(果たしてマンションや家をセールスレターで売ることは可能か)
  •  あなたはパソコンの前でいきなりセールスレターを書こうとして、毎回手が止まっていませんか?それならここで紹介する、億万長者メーカーのケネディも使っている、誰でもできる方法を使ってください!
  •  短時間で売れるコピーを書くための時間配分の秘密(セールスレターを実際に書く作業は全体のたった4割でいいんです。では、残りの6割とは?・・・)
  •  あなたが売ろうとしている商品について調べなければならいことは、その分野のビジネスの歴史、業界の歴史、商品の製造者や素材、競合の商品、、、そしてまだまだ重要な項目があるのですが・・・
  •  ショートカットレター作成法(営業マンと友達になって、売れるセールスレターを作る秘訣)
  •  ここで説明しているのはあなたが得られる内容のごく一部です

 

 

箇条書きのことをブレットと言いますが、たった一個のブレットで商品を売るというような、見込み客が思わず反応してしまうブレットが書けるようになります。あなたがこのセッションで得られる内容の一部は、、、

 

  • ブレットを書くときに絶対にやってはいけない事(70%のブレットはこの基本的ルールを破っています。だから、意味のない目次のようになってしまうんです・・・あなたはこのルールを守って、相手の欲求を刺激するブレットを書いて下さい)
  • ブレットにインパクトを与える12の方法(この方法で、あなたのブレットは信頼性が上がり、強烈で、一度読んだら目が離せなくなるモノになるでしょう・・・)
  •  ブレッドを「装飾」して、お客さんをキャッチし、興奮させ、商品を欲しくさせる方法!
  •  ネットを通じて商品を売っていても、まるであなたの目の前に商品があるように錯覚させ、見込み客を商品購入に動かす「ビジュアライズ(視覚化)の秘密」
  •  IPodの特徴は「20ギガのハードディクスが付いている」ことですが、そんなことを言ってもほとんどの見込み客は反応しませんよね?(ではどうやって単なる特徴を、お客が欲しくて欲しくて仕方がない「ベネフィット」に転換するのか?)
  •  海外の有名なダイレクトレスポンスの会社は、このブレットを書くため
  •  読んでいるだけで異常にテンションが上がるブレットと、目次のようにしか見えないブレット、、、その2つの最大の違い
  •  こんな箇条書きをたくさん書いたらゴチャゴチャしてしまいますよね?では、ブレットはいったい何個ぐらい書いたらいいのか?たくさん書いてもウザくならないブレットの書き方を公開
  •  「意味ない詳細」を使ってコピーの反応率をちょっと上げるズルい方法
  •  プラス!70万円で開催したコーチングプログラムのメンバー数十名にだけ公開した、「砂漠で砂さえも売る」ブレットライティングの極意も公開!
  •  などなど、、、

 

 

オファーというのは、あなたがお客様からお金をもらう変わりに提供するものを言います。あなたがどんなに素晴らしいコピーを書いても、売れないのであれば、一度このオファーについて考えてみてください。

 

世界の億万長者メーカーであり、コピーの副業で年間億を稼ぐダン・ケネディの言葉で「だから、オファーなんだよバカ!」という名言があります。

 

そう、あなたのコピーの売上を左右するのはオファーなのです。このセッションでは、強烈な抵抗できないオファーを作る方法をあなたにお伝えします。これだけであなたのコピーの反応が数倍になると思いますが、その内容の一部を紹介すると・・・

 

 

  • 5分でできる簡単なオファーの変更で1回あたりの購入金額をほぼ確実に上げる方法(売上を上げるのに最も手っ取り早い方法です)
  • あなたはこんな間違いしていませんか?絶対やってはいけないオファーの作り方
  • お客が一度見たら、あなたの商品を買わずにはいられなくなる断れないオファーを作るための7つのカギ(実際、あなたが商品を売り出す前にこの7つをチェックしてみてください、もっとオファーを強くしてもっと売上を上げることができるでしょう・・・)
  •  事実、分割払いを導入しただけでセールスレターの成約率は上がります(ただし、ほんのちょっとのコツを知っていれば・・・)
  •  無料ボーナスをプレゼンするときの最大の間違いとは?下手なプレゼンだったら無料ボーナスはない方がマシです。せっかくボーナスをあげるんだからその効果を最大限まで引き出して下さい!
  •  見込み客に、商品を買うか買わないかを「選択させない」オファーを使って簡単に成約率を上げる秘密
  •  書籍「予想通りに不合理」でも紹介された、簡単に作れる抵抗できないオファーを作って売上を上げる方法
  •  「逆転オファー」を使ってニュースレターやサプリメントなどの継続商品を簡単に売る方法(事実、僕らはこの方法を使ってニュースレターを売りまくっています)
  •  あの「ジャパネットたかた」もやっていた!間の前にある電話機を取り、フリーダイヤルを激しくプッシュして、即座に商品を購入させる積み上げオファーのプレゼン方法とは?
  •  などなど・・・これらはあなたに提供するごく一部です・・・

 

 

次にあなたは価格のプレゼント方法を学び、それをあなたのセールスレターに追加してください。こんなちょっとした価格提示の違いだけで、あなたの商品の価格はほとんど、関係なくなるのです。このセッションで学べるテクニックのほんの一部を紹介すると・・・

 

  • 価格のプレゼンの秘訣!いつどのように商品の値段を言えば、お買い得に感じるのか?価格のプレゼンに関するガイドラインと効果的な割引をするための方法
  • 11の価格のプレゼン方法(価格に高い安いはありません。高く感じるか?安く感じるか?です。どんなタイプの商品でもお買い得感をだして、売上をもっと簡単に上げて下さい)
  • 無料ボーナスの12のポイント割引価格で“商品価値を維持したまま”売るの秘訣(ディスカウントで売れるパターンと売れないパターンの違いとは?)
  •  あなたはセールスレターのどの場所で価格をプレゼンしていますか?(これを間違えると売れるものも、一瞬で売れなくなってしまいます!セールスレターで価格をプレゼンするのに最適な場所を公開)
  •  わざと「プレミア価格」を付けて、あなたの商品を高額で売る方法
  •  「商品のネーミング」の秘密を使って、価格感度を一瞬で高めて、今までと同じ商品を2倍以上の値段で売る方法(商品の中身を変更する必要はありません。商品の名前を変更するだけで、利益をアップできたらどんなに楽ですか?)
  •  B2B(ビジネス to ビジネス)に向いている、価格のプレゼン方法
  •  重要!商品の値段をディスカウント(割引)する際の注意点!(多くの人がやっている、ある種のディスカウントは、その商品の価値を下げてしまうので注意してください)
  •  あなたは価格を付けるとき適当に付けていませんか?偶数と奇数の秘密を使って反応率を上げるちょっとズルい方法
  •  などなど・・・

 

 

まだあなたのセールスレターを見た見込み客は、行動しようとしませんか?それなら、これから紹介する反応しない理由を回避するテクニックを使ってください。このセッションで得られる内容の一部を紹介すると、、、

 

  •  セールスレター上で行うコピーライター最大の仕事と、そのタスクを効率良く行って反応率を上げる方法
  •  見込み客が商品を買わない理由をリストアップする方法
  •  これはどんな商品でも使えるのであなたも必ず使ってください!「この商品はあとで買えばいいや!」と思っているお客さんの反論を潰す方法・・・
  •  Q&Aのトリックを使って見込み客の持っている反応しない理由を潰して商品を買わせる方法
  •  もしあなたがセミナーをやっているなら・・・「セミナーに行かなくても、あとでそのDVDを買えばいいんじゃ」という見込み客の反論を潰すテクニックとは?
  •  あなたが他のライバルと同じような商品を扱っているなら、その商品を「他の商品」と違うと思わせるて商品を購入させるテクニック
  •  お客さんが良く持つ「自分には使えないよ、自分にはできないよ!」という反論を簡単に潰す方法・・・
  •  などなど、セールス=反論潰しと呼ばれるぐらい重要な秘密になります・・・

 

 

世界一高額なマーケティングコンサルタント、ジェイ・エイブラハムはこのリスクリバーサルのテクニックを常に使い、商品やサービスを大量に販売していました。

リスクリバーサルは売上、そして利益アップの超基本です。ですが、やっていない人が多すぎるのです。あなたもこのビデオを確認して、あなたのコピーにリスクリバーサルを追加してください。

  •  お客が持っている9つのリスクをピックアップする方法と、そのリスクを排除して商品購入に走らせる方法
  •  効果実証済み!誰でも使える保証、リスクリバーサルのテンプレート集を公開!
  •  保証を付けて商品を返品されたり、返金保証を悪用されるのが怖い?だったらこのマインドセットを覚えてください・・・あなたのビジネスがガラっと変わります
  •  あなたの保証にインパクトや立体感を与えて反応率を上げる言葉遣いの秘訣
  •  お客さんが持っているのは、支払うお金のリスクだけだと思っていませんか?残念!実はお客さんはお金以外にもたくさんのリスクを負っています。それをピックアップし、解消する方法を公開
  •  10秒以内で、保証に名前を付けて保証の効果を倍増するネーミングテクニック
  •  お客さんの支払いを先延ばしにすることで安心感を与えて、セールスレターのコンバージョンをアップする簡単なトリック
  •  などなど、これはあなたが手にするリスクリバーサルテクニックの氷山の一角です・・・

 

 

あなたが物語を語る時、見込み客はそれを売込みとは感じません。だから、あなたのセールスレターでこれから紹介するストーリーを使わなければならないのです。

ここでは見込み客を引き込み、知らず知らずのうちに行動させる8つのタイプのストーリーを解説します。あなたが得ることができるストーリーの秘密の一部を紹介すると・・・

 

  • 12の「夢物語」を使って普通のありふれた商品(葉巻とかサプリとか)を、欲求を刺激する商品に生まれ変わらす方法
  • 「人工科学」を使ってあなたの商品の信頼性を格段に上げる方法(健康関連マーケットでは特に有効です
  • 売れるストーリー8つのタイプ(実際、ドクターモルツのサイコサイバネティクスはこの中の一つのタイプを満たした為、長い間口コミで広がり3000万部以上のヒットになりました。)

 

何故あの本は売れ続けるのか?
本当の理由とは・・・

 

あなたはきっとナポレオンヒルの「思考は現実化する」という本を知っていることでしょう。自己啓発で最も有名な本です。実は、この本がこれほど長期間、売れるのは隠された秘密があるんです。その秘密を今から教えます。

 

実は「思考は現実化する」は巨大なセールスレターなのです。本全体でアイディアを売ってるセールスレターなのです。

 

ナポレオンヒルがダイレクト・レスポンスのコピーライターであった事を知ってる人はほとんどいません。実際、ナポレオンヒルは、本からの印税よりも、ダイレクトマーケティングの企業に対して広告やセールスレターを書いたフィーの方がよっぽど大きな収入源だったのです。

 

8つのタイプの売れるストーリーとは?

 

セールスレターでストーリーが重要な事はあなたは既に知っていると思います。しかし、売れるストーリーには8つのパターンがある事を知っていましたか?そして、実際、この本の中でもナポレオンヒルは「ブラッキー・ストーリー」という形式のストーリーを使っています。もちろん、このプログラムではその売れる8つのストーリー形式、全てを公開します。

本が売れたり話題になるのは偶然ではありません。そう。あなたもほとんどの人が知らない売れるストーリーを自在に操ってセールスコピーを書き、普通の商品をロングセラー商品に変身させる事ができるでしょう・・・

 

  • 見込み客自身も気づいていない、競争相手をひとつ、ひとつ潰してあなたの商品が唯一で最良の選択肢だと思わせる方法(ほとんどの人は本当の競合を見落としています・・・あなたはそれもツブして確実に成約に結びつけて下さい・・・)
  • 何故、ほとんどのセールスレターは信用できないのか?あなたのセールスコピーの信頼性を上げる13の秘訣(全て使う必要はありません。このうち、たった2つか3つであなたの商品の信頼性はグンとあがります)
  • セールスレターのメインテーマを無限に引き出す方法!(毎日あなたが見ているモノからいくらでも引き出す事ができるので、二度とアイディアに困ることはなくなります・・・)

 

 

 

世の中にはどうしも疑い深く、あなたの言うことを「信じない」という人が存在するのも事実です。それならこの方法を使って一瞬で見込み客の猜疑心を溶かしてください・・・。あなたがこのセッションで学べる一部を紹介すると・・・

 

  • 保証すればそれでいいと思っていませんか?だったら、この保証にインパクトを与える9の方法を使って、お客の購買抵抗を溶かしてあげてましょう。バターを熱するように・・・
  •  ある種の写真やビデオを使って証拠を作る方法
  •  あなたのセールスレターを読んだほとんどの人(99%)は、あなたのことを見たこともないかもしれません。そんなときでもお客さんに信じて商品を購入してもらう方法
  •  テレビショッピングの例で見る、適切な「お客の声の割合」はいったいどのくらいか?
  •  お客さんの声をほんのちょっとパワーアップさせて信頼を作る方法(もちろん、お客さんの声を書き換えたり、そんな犯罪まがいな方法ではありません)
  •  あなたのブログを使って、簡単に証拠を作るちょっとしたテクニック
  •  「大げさな主張」をする人は怪しいですよね?ですが、大げさな主張をしていてもあなたのことを信じてくれる例が存在するのですが・・・
  •  セレブや有名人を使ってあなたの信用度を上げる方法
  •  これらはあなたのセールスレターで証拠を作る方法のほんの一部です・・・

 




 

信じてください。あなたのセールスレター、ダイレクトメール、チラシなどの反応率が簡単に3倍以上になるのです。なぜなら、これら8つの秘密は、人間の深層心理を動かし商品の購入に向かわせる「感情トリガー」だからです。

 

世界の億万長者メーカーであるダン・ケネディが教えてくれたこの秘密の詳細、それがこれからあなたに提供する、、、

 

 





 

そして、この「売上3倍保証付き!コピーライターお悩み解決パック」の元となったプログラムの効果を体感してくれたメンバーの声をご紹介しておきます。

 


『「結果が出たこと」が、今まで試した情報商材との圧倒的な違い』

小川さんへ

今、トレーニングが終わりまだたった2週間ですので、はっきりいってテストのサンプルとしては少ないかもしれませんが、、でも私にとってはあまりにもうれしい結果なので報告いたします!
実践2週間で・・・

●テレセミナーでの小川さんのヒントで商品の価値を見直すことができました。
何とその商品は原価がほとんど変わらないのに20%利益がアップしたんですよ!今までの価格は、、、何?という感じです。
この件は私にとっての長い間の解決できない悩みでしたが答えの糸口が自身ではまったく見出せない状態でしたので半ばあきらめていたものでした。今思えば経営者としてあるまじきことだと、ぞっとしますが・・・
また、この小川さんからもらった革命的アイデアを元にテストして価格を改善していくアイテムを広げていくだけで新規客を獲得しなくてもかなり利益増が見込めそうです。
そのほかにもさらに試行日数が浅いですが早くも少し結果が出ているものをご報告します。

・既存客の確認の電話のときにセッションで学んだ、たったひとことプラスしただけで2100円の商品ですが21人中13人購入してくれました(ナント61.9%の成約率ですよ!)
・今まで初回来店でずいぶんと説明してもクロージングの段で30%ほどは「考えます」といわれ成約に至らなかったのですが、
#15「リスクリバーサル」で学んだことを参考に、120%返金を約束してご提供したところ、7人中何と7人成約しました。
・#5の「恐怖と心配」で学んだ例文をほぼそのまま引用して、施術後に商品を提案したところ8人中5人が購入
・#10「見込み客の選別」の例文LDをそのまま転用させていただき28個の商品を販売
・#16「共通の敵」を学び壁に貼ってみました。自分達は意識していなかったのですが、宣言することにより、お客様との連帯感が強まった気がしています。顧客との距離を縮めるヒントになりました。

ほ とんどが、リピート商材なので継続いただけるので大きい収穫です。自分でもびっくりするぐらいの結果の速さです。もちろん、まったく反応がないものも現時 点ではありますが、これもめげずにテストし、改良を重ねていけば、必ず結果が出ると思っています。「テスト、テスト、テスト」ですね。
また、これもDKCOPYで小川さんが教えてくださったことですが、「スキルにフォーカスする」というほうが、かえって結果がうまくいくような気がしています。2.3週でエラソーなこといえませんが(笑)許して下さい。うれしいんで!

 

●「ダンケネディのコピーライティング・セールスマインドトレーニング」受講後の13の私の大満足
・そのレターを自分のビジネスに「具体的に」応用すればよいか学べたこと。
・ダイレクトに実践し売上が上がること
・インフォビジネスの日本ナンバーワン企業がとっている戦略が裏から見れること。
・コピーやセールスマインドトレーニングではおわらない、トータルマインドトレーニングを受けられること
・ダイレクトに利益率、利益として自分に還元されること
・コピーライティングの商材を2度と買う必要がなくなったこと
・ダンケネディの「生」の「結果を検証済み」のレターの事例をたくさん手に入れられたこと。
・終了後も何度もカリキュラムを見直せること。
・音声でもいつでも繰り返し復習できること
・世の中は全てマーケティング教材であふれていると知ったこと
・今まで何気にみていた広告が戦略的に分析できるようになったこと。
・毎日入るポストのチラシが、愛してやまないものと感じるようになったこと
・通販で買い物がふえてしまったこと????

(Oさん)

『秘密にしておきたい』

第一週目が終わり、とても満足しています。やはり質の高さでしょうか。本気で取り組んできた人には、たまらない内容でしょう。私自信もコピーの本 だけでなく、文章の書き方の本など、山ほど本棚にならんでいます。しかし、それだけ読んでいても、このセミナービデオの一番最初の、リサーチについては ショックで、何度みても、飽きることはなさそうです。リサーチありきのコピーライティング。やればやるほど、この重要性を感じます。リサーチあっての、テ クニックであって、リサーチが出来てないのにテクニックを使っても、あさっての方向に向かってボールを投げているようなもので、全く意味をなしません。わ かっているつもりでしたが、改めてショックでした。このビデオを見てから、追加するポイント、考えなければならない点が、どんどんと出てきて、一緒によだ れもでた気分です。これは売れる!というポイントを発見を見ている間にじゃんじゃん出てきたからです。やっぱりリサーチ、それでもリサーチという気分です (笑)。資料も日本語で読めるので、大変役に立ちます。今日はテレセミナー初回でしたが、内容がとてもとても良かったので、CDに起こされて来るのが楽し みで仕方ありません。自分達の間だけで、秘密にしておきたいです。

(Iさん)

『コピーライティングテクニックにとどまらない』

このたびは、コピーライティング・セールスマインドトレーニングを受講させ ていただき、本当にありがとうございます。二週目に入っておりますが、ますます深みが増してまいりました。ふんだんな実例と、的確に細分された小川さんの 解説が、自分の理解不足にしみてきます。大量の刺激に私は溺れないように必死ですが(笑)・・・また、課題をやることにより、新たに発売しようと製作して いる、自分のビジネスアイテムの販売プランを練るのにまさに、ジャストタイミングで「学び」の時間を与えていただいていると実感しています。ありがとうご ざいます。でも参加させていただいてから気づいたのですが、この講座の本質は「コピーライティングテクニック】だけではありませんね。それが一番の収穫で した。いまさらながらすみません(レターに書いてあるじゃん!)わかんないんですよ。体感しなきゃ。ねっ(と自分に言い聞かせてます)これからもよろしくお願いいたします。

(Oさん)

『満足できる価格です』

CDとスクリプトも先週届きました。同じトピックであっても、Webセミナーとは違った切り口で解説されているので知識の幅を広げられそうです。価格に関しては、インターネットマーケティングを学んでいなかった半年前には高い と感じたと思いますが、今なら満足できる価格です。日本語でダン・ケネディの教材をベースにコピーライティングを学べるとなれば類似品もなく、コピーライ ティングを効率よく学ぶ数少ない選択肢でした。実践をつめば半年先には安い買い物だったと感じられると思います。その努力をするだけの基礎は身につけられ ました。コピーライティングというと書くことにフォーカスしがちですが、リサーチの重要性を改めて認識しました。「見込み客へのメッセージが弱くないか、 不足している部分がないか」といった問いかけからマーケティング全体を見直すきっかけにもできると思います。

(Nさん)

『今回購入してとてもよかったと思います。』

現在、某アパレル会社で経理、財務の仕事をしています。今の会社に不安を感 じ、夜はMLMをやっています。 セールスやコピーライティングのスキルはMLMをやっていく上で必要になると思い、今回こちらの商品を購入しました。 今回の商品では、3つのコピーに対して、ダンケネディの見解が入っていましたが、すばらしいスワイプファイルが3つも手に入った点がとてもよかったと思い ます。当初はMLMで営業する為にコピーの技術を上げようと思い、購入したが、本業の経理の中でもとても役に立ちました。経理という職業も融資をお願いす る際には銀行に対するセールスであるという意識が持てるようになりました。そういった意識を持って資料をつくるかつくらないかで資料の分かりやすさ、ス ピードが全く変わりました。 今回購入してとてもよかったと思います。

(Kさん)

『文章の見る目が変わりました』

私は、このトレーニングを始めるまでは、自分のしたいことがあやふやで、いろいろな教材を買ったり、いろいろなセミナーに参加したりで、何がしたいのか目標が不明確でした。分かっていたのは、自己成長したいという気持ちだけでした。
この教材と出会う前はいかにあたりさわりのない文章を書けるかだけを考えて書いていました。しかし、この教材と出会うことにより、まだコピーライティング の勉強を始めたばかりで、文章力も全くない状態ですが、これからはどんどんコピーライティングのスキルを身につけて、人の感情に反応を与えられる文章(自 分らしい売れるセールスレター)を書けるようになっていくという目標ができました。
私自身の変わったところは、文章の見る目が変わりました。私の中でどの文章に感情が反応したのか、又、どの部分がポイントなのかを意識するようになってきています。
最後に、毎日文章を書くことを習慣化できるように努力していきます。

(Nさん)

『伝える相手の事を常に意識する様になった』

小川さん、スタッフの皆様、ハードな5週間、お世話になりました。
セミナーを通じて、一番身に付いた事は、伝える相手の事を常に意識する様になった点です。それぞれの目線で、一度置き変えてみて、相手が何を望んでいる か?どうしたいのか?等を考えています。これは、オンラインでもオフラインでも同様で、特に仕事上の顧客と対面で商談する時にも意識して接しました。今迄 よりも反応が早く、相手の本音が聞き出しやすくなったと実感!
それと不思議な事に、しばらくコンタクトを取っていなかった顧客から電話が入り、商談再開等の一見無関係な事も起きています。(何かオーラでも発しているのか?)
話す言葉でも、コピーライティングも要は目的は同じなので、セミナーで習ったテクニック以前に、その「セールスマインド」が一番の収穫だと思います。※コピーライティングはこれからスキルアップするでしょう!!

(Hさん)

『「自分もコピーで稼ぐようになる」という確信ができつつあります。』

コピーライティングは全くの素人で、普段の仕事とも全く関係無いのですが、「一生使えるスキルを身に付けたい」と思って、小川さんの「All in one Web copy」やニュースレター等も読んで日々学習しています。
いずれも素人の私にとっては新鮮でダンケネディの切れ味の良いフレーズがすがすがしく、「物を売る。それも自分の力で売るなんて難しそう」と思っていたの が、トレーニングを重ねるごとにそんな疑問や不安が取り除かれていき、「自分もコピーで稼ぐようになる」という確信ができつつあります。
まだ自分の書いたセールスコピーで売った実績はないですが、たくさん読んでたくさん書いて、一日でも早く”売れるコピー”を書いて世に出していって小川さん達の後を追っていきたいです。

(Iさん)

 

 


今あなたがこの「売上3倍保証付き!コピーライターお悩み解決パック」を申込むだけで、こんな合計6つのビックボーナスを完全無料でプレゼントします。




8つのビデオで実際に利用したパワーポイントをあなたに無料でプレゼントします。人を行動に駆り立てる、重要な行動心理トリガーの要点がまとまっているので、何度でも見返して復習することができます。

 

今後コピーを書く前に、必ずこのパワーポイントを確認して書くことをお勧めします。あなたのコピーの反応率が全然違ってきます。

 

 



あなたのセールスレターの成約率を上げる、8つのビデオの内容から音声を下記起こした、解説レポートを無料でプレゼントします。

 

ビデオを見る時間がないというとき、要点をまとめて知りたいというとき、ちょっとコピーを書くときに参考にしたいというとき、この解説レポートをいつでも確認してください。

 

この解説レポートの内容にそってコピーを修正するだけで、あなたのセールスレターの反応率が簡単にアップすることをお約束します。

 

 



あなたにお伝えする8つのビデオコースから、音声だけを抜き出したものを無料でプレゼントします。この音声をiPodやウォークマンに入れて、イヤホンを耳に突っ込んでおくだけで、あなたは努力することなく、自然と反応率の高いコピーを書けるようになるというわけです。

 

通勤途中、家でリラックスしているとき、ちょっとした用事の合間など、いつでも聞いて現代の錬金術を楽してマスターしてください。

 

 



あなたに解説した心理トリガーを実際に使った、海外のセールスレター(日本語訳付き)のサンプルを無料でプレゼントします。あなたはこの高い反応率が約束されているレターを合法的に真似ても良いですし、手書きでうつしてトレーニングをしても良いですし、あなたのコピーを書くときのサンプルとして使ってくれても構いません。

 

とにかく、あなたに提供するのは見込み客の反応が約束された、厳選されたスワイプファイル集(反応率の高いコピーのサンプル集)なのです!

 

 



「素晴らしいプログラムを手に入れたけど、結局実践できなかった、、、」。そんなことがないよう、合計8つのセッション全てに課題を用意しました。この課題をこなして頂くことで、その課題の結果をスグにあなたのコピーに反映できます。

 

これでこのプログラムの結果である、成約率3倍、売上3倍以上というのがスグに達成できると言う訳です。

 

 

 

もしあなたが11月2日までに申込んだくれたなら、3,980円で実際に有料で売っているオーディオブック「ダイレクトレスポンスマーケティングの教科書」(デジタル版)を無料でプレゼントします!

 

あなたがこの80年前から伝わる「広告・マーケティングのバイブル」と呼ばれる「ダイレクトレスポンスマーケティングの教科書」から得られる内容の一部は・・・

 

 

現代広告の父とも言われるデビッド・オグルビーはこのオーディオブックの元となった書籍について次のように語っています・・・

 

 

 

 

また「ハイパワー・マーケティング」の著者でありカリスマコンサルタントのジェイ・エイブラハムも以下のような言葉を残しています・・・

 

 

 

 

この言葉だけを見ると多少大げさなようですが、あなたに無料でプレゼントする「ダイレクトレスポンスマーケティングの教科書」の完成度はそれだけ高いのです。

 

今お申し込み頂いた方、全員に、最新オーディオブック「ダイレクトレスポンスマーケティングの教科書」のデジタル版を無料でプレゼントします。ただしこのボーナスは11月2日までと期限に限りがありますが、この期日までにお申し込みの頂いた場合、完全無料でプレゼントします。

 

 

 

 

 

さてここまでで、このプログラムを手に入れるあなたに数え切れないメリットがあることをお話ししました。

 

世界の億万長者メーカーであるダン・ケネディから教わった、ちょっとした行動心理テクニックで、あなたのセールスレターからの売上が少なく見積もって3倍になるということは、あなたの財布に入る現金にどれだけのインパクトをもたらすでしょうか?

 

しかもたった一度このプログラムを手に入れれば、反応率の高いサイトがこれから何個でも作れるのです。あなたがこれから手に入れる売上は1億円ですか?5,000万円ですか?少なく見積もって、数百万ですか?

 

あなたはこのプログラムの値段について気にしているかもしれませんが、このプログラムの値段は、あなたが今後稼ぐ金額に比べれば、非常にちっぽけなものです。

 

このプログラムの価格は、売上3倍を保証する8つのビデオプログラム、さらに5つの無料ボーナス、そして追加特典のオーディオブック、消費税、それら全て込みで、たったの49,800円です。

 

これがどれだけ費用対効果の高い投資なのかちょっと考えてみてください。あなたの今ある売れないサイトから、急速に商品がどんどん売れだすようになる。そのインパクトがこの値段で手に入るのです。

 

そしてもちろん、私はこのプログラムの内容に絶大な自信を持っています。だから、、、

 

 

 

 

あなたはまだ疑っているかもしれません。ですが、あなたがこれら8つのテクニックをあなたのコピーに使ってくれれば、あなたのコピーの成約率が3倍になり、売上が3倍以上になるなんてことは実際、かなり簡単なことなのです。

 

 

そこで私は以下のような保証を付けたいと思います、、、

 

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 

 

あなたがこのプログラムに参加するに当たり、どう考えてもリスクが発生しないようにしたつもりです。もし、何か疑問がある場合は、カスタマーセンターに電話してください(06-6268-0850)。あなたが納得いくまで丁寧にお話しさせて頂きます。

 

 

現在このプログラムは、一部のメールマガジンでテストマーケティングという形で販売しています。なので、あなたがこのプログラムを、このようなビッグな保証+特別ボーナス付きで手に入れられるのは、たったの5日間限定です。

 

だから率直にあなたのために言います。

 

今この手紙に気が向いているうちに返事を聞かせてください。11月2日になった時点でこのサイトはもう見られなくなります。そうなったとき、きっとまたあなたは売れないセールスレターの成約率に悩む日々が始まるでしょう。

 

正直、あなたにリスクはありません。何度このレターを読み返してもらっても良いですが、今試しに参加することで、どう考えてもあなたが得するオファーになっています。もし、疑問や不安があるなら、以下のカスタマーサポートまで連絡してください(06-6268-0850)。

 

今、セールスレターに関する悩みが消え、売上3倍を達成するチャンスがあなたの目の前に用意されています。以下のボタンをクリックして参加を知らせてください。

 

 

 



 

PS:
あなたがこのプログラムに参加するのに、どう考えてもリスクがないようにしていることを忘れないでください。あなたが手に入れるのは成約率が今の3倍になって売上3倍以上を手にすることか、もしくは商品の代金の全額返金(しかも特典は全てあなたのもの)してもらうことなのですから。

 

PPS:

それでも、もしあなたが迷っているというのなら、今スグ決めないでとりあえずこのサイトが閉じられる前に仮で参加し、あなたの銀行の口座に振り込まれる実際のお金を見てから、きちんと決めてくれればいいだけです。問題の先送りは、いつでも成功できない人の共通点ですから・・・