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この手紙はすべての人のために書いたわけではありません。

今まで一度もコピーを書いたことがない方。 コピーライティングスキルを磨くことに価値を感じない方。コピーライティングのノウハウを勉強するだけで満足している方への手紙ではありません。

実際にコピーを書き、その効果を実感されている。そして、コピーライティングスキルを磨くことには、自分の時間とお金を投資する価値がある。そう考えておられる意識の高い方に、ぜひ読んでいただきたい手紙です。

そして、あなたがこの2つの条件を満たすなら、

?あなたが1年以上、コピーライティングについて学んでいること
?実際にコピーを書いたことがあること

あなたのコピーの反応率を1.5倍にすることをお約束します。

 

From 山田光彦

一生懸命書いたコピー。でも、思ったような反応がない。
きっとあなたも私と同じように、こんなことを考えるだけで、「はぁ〜・・」とため息をつき、悲しい気持ちになってしまうでしょう。

商品や顧客の悩み・欲求を紙に書き出す。その紙を眺めながら、頭をしぼってアイディアを練る。「あっ、これはいいかも! やっぱりダメかー。。。」そんな独り言を頭の中で繰り返す。そして、やっとの思いでコピーが完成。ワクワクしながら、コピーを公開してみると、、、

思ったように注文メールが来ない。電話もなければ、FAXも来ない。

また、以前は反応があったコピー。徐々に反応が悪くなってきた。ヘッドラインを変えたり、フリーダイヤルにしてみたり、お客様の声を変えてみたり。いろいろ試してみたけど、反応が戻らない。

とはいえ、広告を出し続けなければ、売上・顧客を獲得することができない。だから、そのコピーを使い続けている。広告費は以前と同じ。でも、売上・利益は減少。何か手を打ちたいと思っているけど、何をしたらいいかわからない。そして、売上・利益が下がっているので、新しいことを試す余裕もなくなってしまう。

一方で、こんな方もたくさんおられます

ライバルが苦戦している中、反応が取れるコピーを出し続ける。商品の品質やカスタマーサポートはライバルとあまり変わらない。にもかかわらず、コピーの反応がいいので、新規客が集まり、売上は右肩上がり。もちろん利益も増えています。

利益が増えれば、新商品の開発費にまわすお金の余裕もでてきます。どんどん集まってくる顧客自身にニーズを聞く。そして、そのニーズに応える新商品を開発し、販売する。さらに売上げが上がり、利益が増える好循環に入ります。あとは、これを繰り返すだけで売上げと利益を伸ばすこともできます。

この2社の違いはたったひとつ。

それは売れるコピーを書くことができるか、できないのか。その1点だけです。売れるコピーを書くことができれば売上げや利益をアップすることができます。その他にも、、、

顧客リストを短期間でたくさん集めることができます

顧客リストは、あなたの商品を一番買ってくれやすい人たちのリストです。顧客はあなた からすでに何かを買った人たちです。いわば“他人”ではなく“知り合い”なのです。あなた の商品をリピート購入してくれやすいことはもちろん、新商品も買ってくれやすいので す。つまり、顧客リストは資産です。あなたがお金を引き出したい。そう思ったときに、 お金を引き出すことができる資産です。

あなたは商品を買ってもらうことで売上げと利益が上がって嬉しい。お客さんも商品やサービスに満足して、喜んでくれる。そんな関係ができている人たちのリストをドンドン増やしていくことができるのです。

ビジネスが安定する

顧客リストが増えれば、ビジネスはとても安定します。なぜなら、リピート購入をしてくれたり、新商品やバックエンド商品を紹介すれば、一定数が買ってくれることがわかっているからです。ですので「来月の売上げはどうなるだろう」「2年後、3年後、10年後このビジネスを続けていけるだろうか」という悩みから解放されて、とても安心してビジネスをすることができるようになります。

即効性があります

売上げや利益を上げる方法は、いくつかあります。たとえば、自社のセールスマンを教育する。この場合、売上げが上げるまでには、とても時間がかかってしまいます。しかし、反応が取れるコピーを書くことさえできれば、すぐに売上げを上げることができます。

でも、時間がない。忙しい、、、

社長には色々な仕事があります。会社にいれば部下から質問攻めに合い、あっという間に1日が過ぎてしまいます。顧客の獲得やカスタマーサポート。電話やEメールなどあらゆる仕事をこなさなければなりません。

「コピーを書くことが重要だとは分かっている。でも、時間が、、、」

こんな悩みを持った社長さんがたくさんおれます。

反応が高いコピー書く。しかも、短時間で。
こんな方法があれば、試してみたいと思いますか?

短時間で反応が高いコピーを書く方法・・・

どんな分野でも言えることかもしれませんが、最も短時間で反応が高いコピーを書く方法は、優れたサンプルを少しアレンジして使うことです。ダン・ケネディも「まったく白紙の状態から書くのは一番遅い方法だ」と言っています。

あなたもご存知だとは思いますが、この優れたサンプル集のことをスワイプファイルと呼びます。普通、コピーライターは自分専用のスワイプファイルを持っています。そして、それをアレンジして自分のコピーに生かしているのです。コピーライターはこの少しズルいとも思える方法を普通に使っています。

もちろん、競争相手のものを一言一句、盗んだら訴えられるでしょう。なので、合法的、倫理的に使うことが大切です。

しかし、優れたサンプルであるスワイプファイルをアレンジしてコピーを書く。この方法を使ったとしても、必ず反応のいいコピーができるとは限りません。

理由は簡単です。

それは、優れたサンプルの裏側にある背景。つまり、ビッグアイディアや心理効果、戦略。これを自分のコピーに生かせるかどうか。つまり、アレンジのやり方を間違ってしまうと、反応がないコピーになってしまうのです。

たとえば、コピーライティングのテクニックには、成約率を上げる効果があります。しかし、使い方を間違えると胡散臭くなってしまい、反応率を下げてしまうこともあるのです。

どこでテクニックを使えば効果的なのか。なぜ、そのテクニックを使っているのか。そういった背景がキモなのです。コピーライティングテクニックばかり学んでもうまくいかない理由はこれなのです。

どのように顧客の心の中に入り込み。欲求を刺激し、不安をなくし、行動へと駆り立てるのか。その戦略、心理効果などの背景を理解する。それを、自分のコピーに応用することが大切なのです。

優れたサンプルの背景。ビックアイディアや心理効果、戦略を理解して、自分用にアレンジして、コピーを書く。この方法を使えば、、、

短時間で反応が取れるコピーを書くことができます

社長であるあなたは商品や顧客、ライバルのことは良くご存知だと思います。それなら、リサーチにほとんど時間をかける必要はありません。
やるべきことはコピーを書くこと。それなら、優れたサンプルをパラパラとめくりながら、眺める。その中から“ピン”ときたサンプルを選ぶ。それを、自分のコピー用にアレンジする。これだけで、コピーを書き上げることができるのです。

大ヒットした名作コピーをあなたのコピーに
生かすことができます

これまでに大ヒットした名作コピーは世の中にたくさんあります。
“ウォールストリートジャーナル”や“ピアノコピー”などが有名です(もちろん、まだまだ数えきれないほどあります)。

コピーの裏側にある背景や戦略を理解することができれば、これら名作コピーの力を借りて、あなたの商品を売るためのコピーを書くこともできます。しかも、簡単・無料です。

一生使い続けることができます

一度、コピーライティングスキルを身につければ、一生使い続けることができます。あなたが身に付けたスキルは記憶喪失にでもならない限り、失うことはありません。それどころか、使えば使うほど、スキルに磨きがかかり、より簡単に売上げや顧客を獲得することができるようになるでしょう。

コピーの反応率が1.5倍なら、
売上げは何倍になると思いますか?

コピーの反応率が1.5倍になれば、売上げも単純計算で1.5倍になります。しかし、これはそのまま何もしなかったらの話です。

というのも、コピーの反応率が高まると、今より高い広告費をかけても利益が出るようになります。PPCなら、単価のキーワードに広告を出すこともできます。雑誌・新聞広告なら、他の雑誌・新聞に広告を出すこともできます。広告枠を大きくしても利益を出すこともできるのです。

これは、今まであなたのコピーを見たことがなかった人にも、あなたのコピーを見てもらえるようになる。ということです(当然売上げは1.5倍以上にアップしますよね)。

あなたはこの方法を手に入れたいと思いますか? 「手に入れたい」そう思うなら、続きを読んでください。

このプログラムを提供しているのはダン・ケネディ。彼は世界で最も高額な料金をチャージできるコピーライターの一人です。アメリカにはたくさんのコピーライターがいますが、ダン・ケネディと同じ料金をチャージできる人間は、10人といないでしょう。

実際、ダン・ケネディにコピーを書いてもらうためには平均1回のプロジェクトあたり、1000〜1500万円以上(数字に間違いはありません。一千万円です)プラスその後に払われる継続的なロイヤリティが必要になります。これだけ高額なフィーをチャージしてい
るにも関わらず、クライアントの85%はリピーターです。

・・・さらにここ10年間は、コピーライティングの仕事だけで年収で1億円〜3億円あります。(これはコンサルティングやインフォビジネスなどダン・ケネディの他の事業とは全く別です)

2007年には、ダン・ケネディがクライアントに提供したコピーとそれに付随する戦略で78億円稼ぐことができ、、、さらにはゼロからスタートして10ヶ月で7億4000万円の売上になったものを含め、たくさんのビジネスをスタートしています。そして、ある
クライアントはダン・ケネディが書いた、たった2ページのファックスで1億円儲けることができました。

ちなみにコレには、ダン・ケネディが自分のビジネスのために書いたコピーからの収入は含まれていません。

セールスレターに限って言えば、2007年は9通のセールスレターを書いて、それぞれが、1億円以上稼ぎました。ほとんどのコピーライターは、一生のうち一回も1億円稼ぐレターを書く事ができないにもかかわらずです。

この「Best of Spy Dan Kennedy Copywriting」は、クライアントが1000万円単位のお金を払ってダン・ケネディへ実際に依頼を受したプロジェクトの内側を見ることができるプログラム。スパイ・ダンケネディ・コピーのベスト盤です。

ダン・ケネディ自身が選んだものが5つ。【ザ・レスポンス】チームが選んだものが5つ。スパイ・ダンケネディ・コピーの中から厳選された合計10号分がまとめられています。

このプログラムの一番のポイントは、トップコピーライターであるダン・ケネディが実際に進めているプロジェクトのプロセス全体やコピーの裏側にある背景、心理効果・戦略を解説付きで知ることができることです。

「どうやってビッグアイディアを見つけたのか?」「なぜ、そこに、そんなコピーを書いたのか?」「実際にどうやって書いているのか?」を知り、あなたがコピーを書くときにも使うことができるのです。

さらに、ダン・ケネディが書いたコピーの中から選び抜かれた優れたサンプルもついています。これを、あなたのコピーを書くときにアレンジして使うスワイプファイルに加えてください。そして、これを元に短時間でコピーを書いてください。

コピーの裏側にある背景、心理効果。実際に効果の出た戦略。実証済みのテクニック。優れた事例・サンプル。これらをトップコピーライター自ら解説してくれるプログラム。

そして、 「Best of Spy Dan Kennedy Copywriting」は、その中でも厳選した10号分をまとめたものです。

その内容の一部をご紹介すると、、、

Vol.1 優れたアイディアを見つける6つの方法
*2009年7月号

「コピーライターにとってアイディアは生命線である」
ーダン・ケネディ

優れたコピーには優れたアイディアがあることが多いですよね。そして、優れたアイディアがないコピーはとても退屈なコピーになってしまいがちです。あなたのコピーにアイディアがあるか、ないか。これはコピーの成約率を大きく左右するでしょう。

Vol.1でご紹介しているこの方法を知れば、すぐにコピーに使えるワクワクするようなコピーのアイディアを2つか、3つほどは発見することができるでしょう。その内容の一部を紹介すると、、、

・あなたのコピーのためのアイディアを見つける6つの方法
・優れたアイディアの3つのサンプル
・あなた自身からアイディアを引き出すための質問法

さらに、優れたコピーを書くには「約束」が必要になります。あなたがコピーに書くべき最高の約束を見つける具体的手順“アイディアのはしご”。Vol.1では、この方法もご紹介しています。

Vol.2 優越感・恥・罪悪感・挑発・ 自尊心・・・顧客の心理トリガーを刺激するレターテンプレート
*2012年5月号

「やれるものなら、やってみろ」
こう言われてカッとなり、思わずやってしまった。

そんな経験はありませんか?

優越感・恥・罪悪感・挑発・自尊心などの心理を刺激すると、相手の反応を引き起こしやすくなります。この反応をあなたの商品を買ってもらうことに利用したいと思いませんか?

Vol.2では、商品の特徴や価値など理屈を説明するのではなく、顧客の心理を刺激して商品を買ってもらうレターを2通紹介しています。もちろん、ダン・ケネディ自ら詳しく解説しています。ぜひ、この2通をあなたのスワイプファイルに加えてください。そして、
アレンジして使ってください。

・「買うか、買わないか」をまったく別の問題にすり替えて買ってもらう方法
・成功者や富裕層に効きやすい心理トリガーとは?
・心理トリガーを利用するときのリスクとその対策方法

・・・などなどについてもお伝えします。

Vol.3 ダン・ケネディのコピーライティング戦略を借用して、成約率を上げる方法
*2011年11月特別号 特別号2

「なぜ、この順番で書くのか?」「なぜ、その話をするのか?」「このコピーには何の意味があるのか?」

この視点を持つことで、優れたコピーをアレンジして使うことがとても簡単になります。

Vol.3では徹底的に1つのレターを分析、解説しています。現在進行形プロジェクトのレター。その裏にある背景、心理効果、戦略をダン・ケネディ本人が隅々まで公開しています。これを知ることであなたはダン・ケネディ流のコピーライティングを簡単にアレンジ
し、自分のコピーへ生かすことができるでしょう。たとえば、、、

・レターの冒頭で何を売っているのかわかるようにする場合と隠す場合。それを使い分ける基準。
・まったく違う2つのタイプの見込み客に同時にアピールする方法
・コピーライティングが失敗するNo.1の理由とそれを避ける方法

などなどを公開しています。

Vol.4 1つのビジネスから20のビジネスを生み出し、短期間に利益を増やす方法
*2009年9月号

この方法を使うだけで、簡単にこのプログラムの参加費を回収できるでしょう。この方法は、自分の持っているマーケットを拡大するか、分けることで短期間で利益を増やす方法です。

とてもシンプルな3つの戦略です。実際、この方法はダン・ケネディがよくクライアントに勧める戦略です。この戦略を実行したサンプルもあります。そのサンプルをアレンジして、すぐに利益を手に入れてください。

Vol.5 お客様の声で信頼感を獲得する6つのステップと8つの基準
*2010年6月号

あなたはお客様の声の重要性についてはすでにご存知だと思います。お客様の不安を払拭し、安心感を与えるのにとても効果的な方法です。しかし、お客様の声を手当り次第、無造作にまとめてしまう。そんなことをしてしまっては、せっかくの効果も半減してしまい
ます。

どのお客様の声を見てもらうのがいいのか? 信頼されている人? 大きな結果を出した人? ビフォーアフターの差が大きい人?並べる順番は? どのタイミングで見てもらうのがいい?・・・・

こういったすべてを戦略的に行うことで、あなたの信頼感を最大限、高めることができるのです。

Vol.5では、信頼感を簡単に高めるお客様の声の見せ方をご紹介しています。「お客様の声を最も効果的に見せる6つのステップ」「どのお客様の声を使うのか? それを判断し、数値化できる8つの基準」。これを使えば、どんな風にお客様の声を使えばいいのか
迷うことはなくなります。あなたの商品やあなた自身をより魅力的で安心感のある存在にしてください。

Vol.6 競合の排除ーあなたから買う以外の選択肢をなくす
*2011年10月特別号 特別号1

もし、見込み客にとって問題を解決する手段があなたの商品を買う以外にないなら、おそらくあなたの商品を買うことになるでしょう。

Vol.6では、ライバルがいても「顧客が一番欲しい商品を提供しているのはあなた」という状況を作り出すコピーの作り方をお伝えします。

・2つのアドバイスを伝えることで、ライバルを信じることを難しくなり、あなたから買いたいと思わせる方法
・経験も実績もない?それなら、この方法を使ってください。見込み客は「これなら大丈夫だ」とあなたを信じてくれるようになるでよう。
・顧客が買うかどうか迷っている? それなら、この7つの項目に従ってレターを書いてください。迷うことなくあなたの商品を買ってくれる可能性がグッと高くなるでしょう。

Vol.7 ダイエット広告をアレンジして自分のコピーに使う方法
*2012年1月特別号 特別号4

最も競争が激しい分野のひとつといわれているダイエット商品。こういった分野のコピーには、見込み客を説得するためのテクニックやアイディアの宝庫です。

このVol.7では、このダン・ケネディが実際に書いたダイエットのセールスレターを32のブロックに分けて、徹底的に分析・解説します。1ブロック目のコピーを書いた目的は・・・。2ブロック目のコピーを書いた目的な・・・。といったように誰でもそのコピーの背景や心理効果、隠された戦略を知ることができます。この背景・心理効果・戦略を知れば、あなたのコピーにアレンジして使うことも簡単です。たとえば、、、

・ダイエット広告で一番大切なのは、ビフォーアフター? 痩せると約束すること? 有名人? 残念ですが、すべて違います。ダイエット広告で一番大切なアピールポイントとは?ーもちろん、あなたのコピーにも簡単に応用できます。

・注意!統計データを使うなら、ただデータを出すだけではいけません。この間違いを防ぐための簡単な方法。
・ダン・ケネディがジグ・ジグラーから得た、 迷っている見込み客を取りこぼさない、クロージングテクニック。

Vol.8 推薦文・リフトレター
*2012年2月特別号 特別号5

お客様の声と推薦文。これは見込み客の不安を取り、あなたを信頼してもらうためにとても簡単で効果のある方法です。
多くのコピーライターはお客様の声を使うことには熱心です。しかし、ほとんどのコピーライターが推薦文やリフトレターの重要性に気づいていないか、無視しています。ですので、あなたがしっかりと推薦文を作り、リフトレターを書くだけで、簡単に反応率を上げ
ることができます。

Vol.8では、他の本や教材・セミナーではあまり取り上げられることのない、推薦文・リフトレターについてお話しします。

Vol.9 有名人をあなたの広告に使う方法ー無料も
*2011年12月特別号 特別号3

想像してみてください。あなたの広告に有名人を使うことができれば、広告の成約率や売上げにどれぐらいインパクトがあるでしょうか?

たとえ、あなたが業界の権威ではなくても、専門家やタレント、スターなどの有名人の持っている”権威“を借りることはできます。結果、見込み客にあなたのことをその業界で信頼が置ける人物だと思ってもらうことはできるのです。

でも、有名人を使うのには、コストもかかるし、大企業がやることだと思っていませんか? 実はコストをかけずに彼らのパワーを簡単に借りる方法があるのです。

Vol.9では、有名人のパワーをコストを書けずに借りる方法。借りたパワーをセールスレターや広告に活かす方法をご紹介しています。
・ほとんど使われていない。簡単、無料で有名人を使う方法
・有名人の体験談は、実際に商品を使った人でなければいけない? いいえ。そんなことはありません。“体験談のない体験談”で十分効果を出す方法もあるのです。
・ダン・ケネディが繰り返し使う。セレブを使って素早く簡単にセールスレターや広告を書く方法

Vol.10 ポジショニングで差別化し、ライバルがいないところで顧客を集める方法
*2010年10月号

「差別化か死か」ージャック・トラウト
これは「ポジショニング戦略」などの名著を書き、ポジショニングの提唱者として知られるジャック・トラウトの本のタイトルです。

ポジショニングが弱く、曖昧であれば、他の商品と見分けがつかなくなります。逆に、具体的でユニークなポジショニングを持てば、ライバルと比べられることはなくなります。

価格競争にも巻き込まれず、相見積もりをされることもなくなるのです。たとえ、高い価格であったとしても「あなたから買いたい」と言ってもらうことができます。

つまり、ポジショニングはとても効果的な差別化の方法なのです。しかも、ポジショニングが明確であれば、一部の人に強い共感を呼ぶことができます。その結果、コピーの成約率をも高まるのです。

Vol.10では、カイロプラクターをターゲットにした3つの広告をサンプルを公開しています。同じ業界紙に掲載されている3つの広告です。実はこの3つの広告。すべてダン・ケネディが関わっているものなのです。

同じターゲットへ向けた広告で、同じ業界紙に載っているのですから、ライバルです。つまり、ライバルのコピーも書いているのです。「なぜ、ライバルのコピーを書いても問題ないのか?」。その答えがポジショニングです。この3つの広告は明確に差別化されてい
るので、顧客の奪い合いが起こっていないのです。

この3つの広告サンプルがどのように違うポジションを確保しているのか? 「あなたや商品のポジショニングを見つけるための3つのステップ」「ポジショニングが明確かどうか? それを確かめるためのとても簡単な方法」をお伝えします。

 

さらに、「Best of Dan Kennedy Copywriting」の
プログラムに参加してくれる方には、
このプレゼントを差し上げます

コピーライティングも学んでいるし、実際にコピーも書いている。
でも、ダン・ケネディのコピーライティングについてはあまり詳しくない。。。

そんな方のためにダン・ケネディのトレーニングプログラム「コピーライティング&セールスマインドトレーニング」を無料で差し上げます。これは、アメリカでは実際に1397ドル(約11万1760円)で販売されているものの日本語版です。

このプログラムは売れるコピーを書く。新規客を直接獲得できるようになることで自分の好きなスタイルのビジネスをつくることができる。もちろん、売上を上げ、収入を増やすこともできる。

そして、ゼロからお金を生み出すことができるコピーライティングスキルを持つ自信、安
心感を持ってもらうためのプログラムです。

実際の内容は・・・

・オーディオトレーニング(10時間7分)

これは、ケネディの参加費40万円の超高額セミナーのオーディオ(日本語版)です。
オーディオをipodなどのmp3プレイヤーに入れて、通勤時間や部屋の片づけをしている合間の時間に聞くだけで、ケネディ流のコピーライティングをマスターできます。たとえば、、、

・売れるコピーを書くトップコピーライターが持っているマインドセットとは?
・読み手がワクワクするようなコピーを書く方法
・潜在意識を「コピーライティングモード」にシフトさせ、素早くコピーを書く方法
・あなたのコピーを読まずにはいられなくさせる、強烈なオープニング5つの型
・長いコピーを確実に最後まで読ませるための、ちょっとしたトリック
・ビッグ・アイディアを見つける方法(1つもないように思えるときでも)
・アイディアの行き詰まりを解消する方法
・どんな価格でも「お買い得」と思わせる、価格プレゼン法
・あなたのオファーの信頼性を高める方法
・競合の商品、サービスがあなたよりも優れている場合など、あなたが競争上不利な場合の簡単な対処法
・ダンケネディのコピーライティング、秘密のリソース集
・緊急性のないものに緊急性を持たせる方法
・コピーライティングを使って、あなたのビジネスを「自動化」させる方法
・ビッグ3:コピーを書くときに重視すべき3つのこと(はじめにこの3つにとりかかれば、ずっと早くコピーが書けます)
・即効レスポンス2倍術

など

・オーディオトレーニングの音声スクリプト(文字起し)

あなたが「目で見て、読んで」学ぶタイプなら、これはあなたの学習スピードを大幅にアップさせることができるでしょう。この分厚い資料を使って、大事な箇所に線を引いたり、思いついたアイディアなどを書き込んだりすることができます。

・売れた実績のあるコピーサンプル集(全145ページ)

ダンケネディや彼のクライアントが実際に使った優れたコピーを、145ページ、日本語訳付きで手に入れることができます。これをあなたのスワイプファイルに加えてください。

スワイプファイルに加えたサンプルが下手なものだったり、売れていないモノだったりすると、あなたは、「売れていない方法」をマネすることになります。そして、「売れないやり方」があなたに身に付けてしまいます。下手に習うとへんなクセがついて、それは逆に毒にもなるのです。

このスワイプファイルをアレンジして、自分のコピーを書いてください。

成約率を1.5倍に高める。
そのためにあなたはいくら投資できますか?

この「Best of Spy Dan Kennedy Copywriting」の元となったスパイ・ダンケネディ・コピーは月額9800円のプログラムです。その10号分ですから、合計9万8000円になります。

さらに、無料ボーナスとして、アメリカでは実際に1397ドル。日本円にすると約11万1760円で販売している、ダン・ケネディのトレーニングプログラム「コピーライティング&セールスマインドトレーニング」もプレゼントします。

単純計算すると、9万8000円+11万1760円=20万9760円です。今回は100名限定のテストリリースなので、、、

という大幅割引価格で参加してもらえるようにしました(現在、製本作業中ですので、お届けは10月上旬の予定です。また、ご利用のクレジットカード会社の分割手数料が発生します)

なぜ、こんなに大幅割引にしているのか?

スパイ・ダンケネディ・コピーには、コピーをレビューするサービスなどがついている。
ということも理由のひとつです。しかし、一番大きな理由。それは、1年以上コピーを学び、実際にコピーも書いている人には、ぜひダン・ケネディのコピーライティングを試してほしいからです。

きっと気に入ってくれる。そして《ザ・レスポンスコピー》の他の商品も使ってくれる。
そう思っているからです。

さらに、あなたに試してもらいやすいように保証もお付けします。

3ヶ月の“特別”返金保証

最初にお伝えしたように、このプログラムはあなたのコピーの成約率を1.5倍にするプログラムです。なので、あなたがこのプログラムを試しやすいよう、そして結果を出してもらえるよう、3ヶ月間のちょっと変わった返金保証をおつけしました。

どういうところが変わっているか?というと、あなたがプログラムに参加して3ヶ月後から1ヶ月間の返金保証がスタートする。というところです。つまり今日から3ヶ月間、このプログラムを試してみて、実際にアクションをとって、それでもコピーの成約率が1.5倍にならないという事であれば、、、3ヶ月が経過してから1ヶ月間、返金を受け付けるということです。

なぜこのような保証にしたのか?それは、「結果が出ない」と苦しんでいる人の多くが、実践しないからです。セミナーに参加したりこのようなプログラムを学んだりして「あ〜、いい話を聞けたな〜」と、その場では一時的にモチベーションが上がるものの、「・・・でも今は忙しいからまた暇になったらやろう。」と、次の日からまたいつもと同じことをしてしまうからです。結果として何も変わらない毎日が過ぎていく。この「パターン」を繰り返してしまっているからです。。。

今回このプログラムで、私はそういった今までの悪い「パターン」を断ち切ってもらおうと思っています。つまり「ちょっと試してみよう。ダメならお金を返してもらえばいいや」という甘えたパターンから、「実践して結果を出すことで元を取る!」という成功パ
ターンへ変わってもらおうと思っているのです。そのためこのようなちょっと変わった返金保証にしました。

それに、、、そもそも「気軽に申し込んでください。気に入らなければお金は全額返します」というやり方は、本当の意味であなたのリスクを取り除いていない、というのが私の考えです。なぜなら、そのやり方はあなたの最も貴重な財産である「時間を損なうことの
リスク」つまり、プログラムを勉強した時間がむだになるというリスクをフォローしていないからです。お金は後からいくらでも取り返す事ができますが、失った時間はいくらお金を積んでも取り返す事はできません。

なので、もしあなたが「実践しない可能性が少しでもある」と思っていたり、「ちょっと内容に興味がある・・・」という好奇心のレベルなら、、、このプログラムには参加しないでください。

しかし一方、もしこのプログラムの内容を実践しても、成果が出てこない、これ以上続けても意味がない、、、という事であれば、3ヶ月後から1ヶ月以内に、商品を返品してください。そして、メール、電話、FAX、どんな手段でも構わないので、キャンセルの連絡をください。すぐに、返金の手続きをとります。

連絡先:
1.メールでの連絡:support@theresponse.jp(24時間受付)
2.FAXでの連絡:06-6268-0851(24時間受付)
3.電話での連絡:06-6268-0850(平日10時〜17時受付)
※メールはまれに届かない場合があります。2営業日以内に返信がない場合は、FAXかお電話でお知らせ下さい。

つまりあなたがこのプログラムに参加して、実践してみて、コピーの成約率が1.5倍になったときだけ、あなたからお金を頂くということです。それだけ、このプログラムには自信があるのです。

もし、高いと感じるなら、、、

このプログラムの価格が高い。そう感じる方は、このプログラムには参加しない方がいいでしょう。このプログラムは、初心者の向けのプログラムではありません。コピーの裏側にある背景を理解し、あなたのコピーに生かしてもらうためのプログラムです。

世界トップクラスのコピーライターであるダン・ケネディ。彼のコピーライティングの背景にある戦略を自分のコピーに生かす。その自信がある方のためのプログラムなのです。
たとえそれが少数だったとしても、です。

でも、あなたがコピーの裏側にある背景を理解し、あなたのコピーに生かすことに自信があるなら、ぜひ試してみてください。あなたにダン・ケネディ流コピーライティングを試してもらうために、できる限りのことはしたつもりです。次はあなたの番です。あなたか
らのご連絡を楽しみにお待ちしています。

100名限定テストリリースは9月27日(木)まで

終了しました!

PS.
この「Best of Dan Kennedy Copywriting」プログラムの元になったスパイ・ダンケネディ・コピーメンバーからいただいた声をご紹介しておきます。

100万円以上の価値にもなると思います

私にとって、「ダンの仕事をのぞきこむ」は、いままでで一番価値のあるトレーニング・リソースです。ハンマーについて話を聞くのと、実際にハンマーを使う機会を与えられるのとの違いみたいなものです。スパイ・ダンケネディ・コピーには、数多くの例が載っていて、コピーのパラグラフごとに、ダンが自分の戦略を説明する脚注やコメントがついています。こうした重要事項が様々な状況でどのように使われているかを見る(トンカチがくぎを打ち込むのを見る)のは、単なるコピーライティングのトレーニング(トンカチについて話を聞くこと)をはるかに超えた、素晴らしいものです。私はスパイ・ダンケネディ・コピーで学んだ戦略をいくつか実際に使って、クライアントのためにものすごい売上をあげました。「ダンの仕事をのぞきこむ」のおかげで、私はクライアントの前で賢い人間に見えるようになっただけではなく、ポケットにお金も入ってくるようになりました。

D.U さん

3年後には相当のレベルに達していると自分で思います

オールインワンウェブコピーで勉強している中で、小川さんが「スワイプファイル」の重要性をあげており、私もいろいろとスワイプファイルになるようなものを探していましたが、やはり、どうせ探すなら世界最高レベルのものがほしいと感じていました。
今回の『スパイ・ダンケネディ・コピー』はまさに世界最高レベルのスワイプファイルが手に入った事と、もうひとつそのコピーについて詳しいケネディの見解が書いてある点がとてもよかったと思います。
毎月これらのコンテンツを書き写せば、3年後には相当のレベルに達していると自分で思います。

かしぞう さん

これが知りたかったんだというような情報で溢れていました

自分は現在、某コピーライティングの養成講座に通っていますが、じゃあ結局どうやって書けばいいの?がわからず、失敗したなあと思っていたところ、この『スパイ・ダンケネディ・コピー』についてのメールを受け取り、早速申し込みました。思っていた以上に詳細なレクチャーで、トップのコピーライターがどんな風に考え、どのようにコピーを書くのか、これが知りたかったんだというような情報で溢れていました。もっと早くこの『スパイ・ダンケネディ・コピー』を知っていたら、余計な出費をしなくてすんだのにな〜と後悔しているところです。

矢野 さん

技を盗もうと思っています

直接、ここがポイントですよと説明しているような教材ではなく、弟子が師匠から技術を盗むといった感じでしょうか、日本人なら比較的受け入れやすいのではないでしょうか?
実際、私がもともと技術職であったためかもしれませんが、師匠がやっているところをみて影で一生懸命練習していましたので。何度も繰り返し読んで技を盗もうと思っています。

あんちゃん さん

非常に勉強になります

私はセールスレターを書いたことが有りませんがこれから書けるように勉強中です。この『スパイ・ダンケネディ・コピー』は他の人の例題を元にこうした方がいいとかを具体的に書いてあるので分りやすいです。また本人の例題はライディングだけじゃなく次に送るセールスレターはこうやっていますとか非常に勉強になります。

misawa さん

終了しました!


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