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あなたはコピーライティングでこんな間違いをしてい ませんか?

 

なぜ、文章術を磨いても売れるコピーが書けないか、あなたは知っていますか?

なぜ、売れたコピーをマネして書いてもあなたの商品やサービスが売れないか、あなたは知っていますか?

なぜ、顧客のニーズに合ったコピーを書いたらあなたの商品やサービスが売れないか、あなたは知っていますか?

なぜ、高学歴だと売れるコピーを書くのに不利になるか、あなたは知っていますか? 

売れるコピーに隠された真実とは?

いい広告、売れてるヘッドラインやセールスレターをマネしてコピーを書いたにもかかわらず、商品がほとんど売れない。思ったほど問い合せがない。

 

なぜ、こんなことが起こるのでしょうか?

 

その原因はほとんどの場合、コピーを書く人がある決定的な間違いをしていることにあります。その間違いとは、コピーライティングに隠された本質を知らないで、売れたコピーや広告の上辺の文章をマネしまっていることです。

 

例えば、売れた広告の見出しをマネしてキーワードだけを変えてみたり、広告のデザインを変えてみたり、商品の写真を入れ替えてみたりといった具合です。残念なことに、こういったコピーライティングの上辺の部分をマネしてもあなたの商品が売れるようにはならないでしょう。

 

実はコピーライティングで大事なのはそういった上辺の部分ではありません。 どんなに売れたコピーをマネしても、 どんなに心を揺さぶる文章を書いても、どんなに顧客のニーズに合わせても、コピーライティングの本質を知らなかったり、無視して書いたコピーでは商品は売れないのです。

 

もちろん、文章は上手いに越したことはありませんし、列挙する証拠も多いに越したことはありません。しかし、事実として下手な文章やそこそこの出来で、売上を上げている広告コピーは世の中にたくさんあります。

では、どうすればあなたのコピーの反応を

上げることができるのか?

まずあなたがしなければならないことは、コピーライティング、つまり人に伝える・物を売ることを目的に使われる文章というものが、 世間の常識で考える文章とは全く異なるものであるということに気づくことです。コピーを書く際にどのような事が必要なのか?それはあなたが今まで習ってきた常識だと思う方法とは、全く違うものなのです。

 

そんなコピーライティングの隠された非常識な真実を知って初めて、あなたは売れるコピーを書くことができるのです。それを知らなければ、あなたはいくらコピーの文章術を磨いたり、売れるコピーをマネしても、いつまでもあなたのコピーで反応を増やしたり、商品を売ることはできないのです。

 

コピーライティングは、誰かに反応してもらうこと、何かを購入してもらうことが目的であり、ただ情報を伝達するのとは異なるプロセスがそこにあることがポイントです。ただ情報を伝達しているわけではないのです。

 

言い換えると、ソファーでくつろいでいる人の感情に訴えかけ、電話を掛けさせたり、書類に記入させたりすることが大切です。そのためにはあなたの知らない多くのテクニックを学ばねばならないということです。

 

コピーは文章を書くということだけでなく、コピーの定義を知る、準備、書く前、リサーチ、アイデア創出、ライティングなどといった一連のプロセスを経て完成します。もしどこかのプロセスで間違ったことを実践してしまうと、できあがったコピーはお客の心を掴めない、つまり売れないのです。

 

例えば、文書を書くというライティングに行く前に、もしあなたが広告の定義(もちろん、本コースでお教えしますが)を間違って理解していると、いくら売れたコピーの見出しをマネてコピーを書いても、あなたのコピーの反応は上がらないし、もちろん商品も売れないのです。

 

なので、あなたは各プロセスで必要なことを正しく知る必要があります。

売れるコピーを書くための

誰も教えてくれなかった74の秘密とは•••

それを教えてくれるのが、全米ダイレクトレスポンスマーケティング界の第一人者、ジェフ•ポール。彼の「キラーコピーライティング」という方法です。 ジェフ•ポールは、ダン•ケネディやジェイ•エイブラハムと並ぶ、アメリカではビッグネームの一人です。

 

もともと彼は、1000万円以上の借金を抱え、仕事もなく、妻子のある身で義理の妹の家の地下室に居候(いそうろう)していました。絵に描いたような社会からの落伍者です。

 

けれども彼は、まさにこの『キラーコピーライティング』の方法を使って、半年もたたないうちに借金をすべて返済して地下室生活から脱出します。それだけでなく、家族のために4,500万円のマイホームを買ってあげたのです。しかし、これはあくまでも“スタート”に過ぎませんでした。

 

その後、彼はすさまじい実績をコピーライティングで残して行きます。

 

 

そして、ジェフ・ポールは今も現在進行形で稼ぎ続けていて、自由でゆとりのある豊かな理想の生活を送っています。

 

あなたにここで明かす売れるコピーを書くための秘密は、ジェフがまさにこれらの結果を残す過程で使った同じ方法です。

 

あなたが、自信を持って、何のためらいもなくコピーを書くことができる。・・・そして、コピーライティングによってあなたの商品を、、、自立し自由な暮らしを手に入れる、そのために必要なものはすべて提供する、というのが今回の趣旨です。

 

それでは、ジェフがこの「キラーコピーライティング」で明かす内容の一部を見て行きましょう、、、

◆これまで習ってきた「売れるコピーの書き方」はすべて間違い! 非常識な真実。稼げるコピーライティングの秘密がここにあります。

 

 この非常識な真実を知ってコピーを書けば、あなたのコピーはお客が買わずにはいられなくなる売れるコピーに変わります。これまでのコピーと比べて、その反応の高さに驚きを隠せないでしょう!

◆人に伝える・物を売ることを目的に使われる文章というものが、 世間の常識で考える文章とは全く異なるものであるという事実。

それをお教えします。それを知ってコピーを書けば、あなたのコピーは反応が間違いなく上がり、稼げるコピーへと変わります。
ほとんどの人が気づいていないコピーを絶対に読み続けさせてしまう技術

この技術を使えば、見込み客があなたのコピーを読み続けます。なので、もちろん売上も上がるのです。
たった2文字の用語をヘッドラインへ入れて反応を急増させる方法

実際のところ2文字をヘッドラインに使うだけなので、あなたにも簡単にできます。

ヘッドラインやタイトルで悩んだら、これを使ってください。非常に効果的です。
売れるヘッドラインを一瞬で作る方法

ヘッドラインは重要だと思いますか?もちろん誰も異論はないでしょう。

もう、ヘッドラインやタイトルで何時間も悩み続けることから解放されます。
最少の予算で最大の効果を上げる広告にする方法

 もしあなたに予算がなく、小さな広告しか出せないとしたら、必ずこの方法を実践してください。

あなたの予算でその広告の効果を最大にできます。

◆なぜ“高学歴”だと、反応の良い売れるコピーが書けないのか?

その意外なメカニズムを知ってコピーを書くと、読者はあなたの商品を喜んで買ってくれるでしょう!
お客様が商品を買いやすくなる方法

 これをすると、お客様が商品を買いやすくなります。

 

 買いたいお客様が増えるので、あなたの商品の成約率も確実に上がります。

読者が自分の意志に関係なく、あなたのコピーを読み続けてしまう方法
警告!だめな広告5つの例と同じ間違いをしないでください。

世間にはダメな広告が溢れています。あなたはそんな間違いをしないでください。

売れない、ダメな広告がどんなものかを知っていれば、それを反面教師に、同じ間違いをしなくなります。
何百万という売上をあげた、20世紀初頭のダイレクトレスポンス広告の秘密

伝説のコピーライターが、かつてない最高のキラーコピーをいかにして書いたかを、あなたはかつて正確に見せられたことはないはずです。 

 

 そしてこれは、今では失われた技法です!昔のダイレクトレスポンス広告を学ぶことは、コースそのものの100倍の価値があります。そしてそれは、あなたに明かされようとしているキラーコピーライティングのほんの一部分にすぎないのです!

コピーを書く上での絶対に必要なルール

ジェフ•ポールが何年も模索し続け、 やっと見つけた、鉄則です。

この鉄則に従ってコピーを書いているからこそ、高い成約率が取れるのです。

 

常に効果をもたらす「証明済み」の広告フォーマットを使って、財産を作る方法!

催眠術のように、見込み客をあなたの広告に釘づけにさせる方法。

一度催眠状態になった彼らは、あなたに何度も何度もお金を落としていきます。

効果証明済みの100個のベストヘッドライン

あなたはそれを自分のヘッドラインにも真似したくなるでしょう!

既に効果は実証済みなので、使えば間違いなくあなたの広告やセールスレターの成約率は上がるのですから。

注文ページに向かわずにはいられないほど、読み手の心をがっちりつかむ方法
◆注意!これを無視したら、コピーライターとして干されるかもしれません。あなたがプロとして、絶対に無視してはいけない要素

これがあれば見込み客の心理に、コピーをぴったりと合わせることができます。その際に重要になるキーワードもここにあります。
あなたのことを一瞬で信じさせる、力強くささやかな秘密

広告が氾濫する現在、だれも会ったことのないあなたのことを信じません。

ですが、この秘密があなたを一瞬で信じさせるのです。
すべての広告やレターを公開するまえにしなければならない12個のテスト
反応の取れるコピーを作るステップバイステップ方式

この方式を自分の広告やレターに使ってください。

もしくは、
他人のために広告やレターを書いて、莫大な報酬を得てください。

これを知っていれば、あなたでも簡単です。
どんなメッセージにも関係する最も重要な要素を最大の売上を得るのに利用する方法
読者数を増やす37の証明された方法
人に何かを売る前にあなたが絶対にやらなければならない3つの項目
悪徳「詐欺師」が利用している、人が何を買うかを決める本当の理由とは・・・

悪徳「詐欺師」によって長く知られる人間心理の秘密が
とうとう明かされます!

ただし、莫大なお金をあなたの銀行口座にもたらすかもしれませんので、注意してください。
あなたは、何百万の利益を生む、広告やセールスレターを一字一句違わずに得ることができます。
たとえ高校中退者でも、強力な広告コピーを書けるようになる秘密は・・・
あなたの見込み客が、財布に手を伸ばし、あなたに今スグ現金を支払わずにはいられなくさせるような言葉の選び方         
人の注意をひかせる、簡単なステップとは?

なぜ人は広告やセールスレターに反応しないのでしょう、またどうやったら反応させられるのでしょう?

もしあなたがこの簡単なステップを知ってしまえば、人はあなたの広告に釘付けです。

 

なぜ、あなたの商品やサービスについての弱点をあかすことが、あなたの広告への反響を最高の数に押し上げるか?

そしてそれらの欠点を明かす最高の方法とは、、、
簡単に使えるヘッドライン方式。あなたはレターに明かりを灯すことができます!(どんなものであれ頭をひねらせることはありません!)
広告やレターを簡単に生み出す、驚くくらい簡単な方式
あなたの広告の「最初の草案」を作り出す最高の方法(このテクニックはあなたを驚かすでしょう)
◆ブレット(箇条書き)を素早く上手に書く方法

実はブレッドを書くことはそんなに簡単ではありません。しかし、ブレットがコピー全体の価値を底上してくれるのも
事実です。

コピーにとって不可欠なブレットについて、上手な使い方を具体的にお教えします。

これを知れば、箇条書きのどの項目に対しても、読者が読みたくなる内容を作ることができるようになるでしょう。

そして、あなたの広告やセールスレターの購読率は向上します。
なぜ、文法の先生が教えてくれたことを全て忘れてしまうことが、あなたの広告とレターの売上を引き上げるのか?
かつて明かされた中でも、もっとも素晴らしい広告の「秘密の方式」

あなたが学ぶであろう昔のプロからのこの秘密は、とても力強くて、事実上、コンスタントにお金が入ってくる夢の人生を生きるための「魔法」です。

などなど、、、

 

しかもこれらはあくまでその一部です。 今まで習ったことやこれまでやってきた方法から脱却しましょう。 . 頭の使い方を根底から変えるのです。

 

あなたがコピーライティングで犯す間違いをなくして、コピーライティングとダイレクトレスポンス広告で成功する近道の答えがここにあります。

 

でも・・・あなたが躊躇(ちゅうちょ)するのもよく解かります。それでは、ここにジェフ・ポールが活躍するアメリカダイレクト・レスポンス・マーケティング界の第一人者たちから推薦文が届いていますので、ご紹介しましょう。

全米ダイレクト・レスポンス・マーケティング界の第一人者たちから、続々と推薦と称賛の声が届いています。

       

“膨大な数の例、そして実にすばらしい情報。”

私は一週間に3冊から5冊の作品を読んでおり、率直に言って、どれも二番煎じで使い物にならない情報ばかりです。しかし、この商材は、コピーライティングや広告についてオリジナルな内容が載っています。

膨大な数の例、そして実にすばらしい情報ばかりです。ジムやジェフのユニークな観点が面白いです。実行に移すのが待ち遠しいアイデアが少なくとも3つ浮かびました。


ジョナサン・ミゼル

 

「この本はマーケッター全ての図書館ともいえる、とてつもなくすばらしい教材です。」

この本はコピーライティングの基本をとらえ、それをさらにわかりやすくして、事業家や起業家やマーケッターといった人々が、自分のプロモーションや商品に戦略を適用することができるようにしてあります。

この教材には、まさにお客を魅了し、売上を構築できるコピーライティングの技法について主要なコンセプト、原理、そして、戦略が書かれています。

 

アンソニー・ブレイク

 

共著「ポストカードで利益を!」

 

「...あなたは本当に『砂漠で砂を売ること』ができます!」

“ここに、ジェフとジムがキラーコピーの書き方を本当に知っているという証拠があります!あなたとわたしはともに素晴らしいヘッドラインと説得力のあることばに魅了されようとしているのです。...私たちはただそれ以上のものを見つければいいのです!ジェフとジムはあなたに同じように書く方法をも教えてくれます!

この本を読んだら、あなたは本当に『砂漠で砂を売ること』ができます!


  ニール・シェアリング


「私は月に5万ドルから6万ドルを順調に稼いでいます。」

あなたのプログラムがどれほど私に効果をもたらしたかをお知らせしたかったのです...結果として...、私は朝の家事をやってくれる人を雇いましたので、家とはなれた丘の上の事務所で仕事ができるようになりました...とても楽しいです。今、自分のオフィスで週3日間、午後だけ仕事をして月に3万5千ドルを稼いでいます。そして感謝すべきことに、いまや他のビジネスで5万ドルから6万ドルを順調に稼いでいます。

たとえ私がエキスパートからほど遠くても…こんな短時間で劇的な結果を「ビギナー」でもできたことに他ならないのです。本当にあなたのおかげです。


ベン・アルタドンナ博士

 

「かつて見た中で最高のコピーライティングコースと言えます!」


ジェフ、私のオフィスの棚には少なくとも5万ドルするマーケティングやコピーライティングコースが眠っています。

しかし、あなたにほんの少し支払って手にしたあなたのコースはかつて見た中で最高のコピーライティングコースと言えます。


広告やセールスレターのヘッドラインやブレットポイントに悩んでいるときはいつも、あなたのコースを参照するとすぐに答えが浮かんだのです。あなたについていかなければ、「脳死」みたいになってしまうでしょう。

ジェームス・スコット

 

「簡単な方法でコピーライティングを学びたい人、あるいは、自分のスキルを伸ばしたい人なら、誰もが読まなくてはならない。」


私はたった今あなたのキラーコピーライティングを手に持ってロスからの飛行機を降りたところです。なんと!見事なものでしょう!適度なボリュームに非常に素晴らしい情報が;なんとすばらしい!


ヘッドライン100種は価格の10倍の価値があります。簡単な方法でコピーライティングを学びたい人あるいは、自分のスキルを伸ばしたい人なら誰もが読まなくてはならない、そんな本だと断固として信じます。


キラーコピーライティングは、大変素晴らしく、簡潔で、全体を網羅した、そしてよく考えぬかれた情報が満載です。コピーライティングは、お金を集めながらただ座っているだけの著しく成功している起業家に転身するために、誰もが発展させる、そしてさせなければならない強力なスキルの一つです。


ありがとう。これは本当に見事です。

ジョン・ポール・メンドーカ

 

年足らずで売り上げが20万ドルを超えました。」

 

最初のジェフとの出会いは、私の初めての情報商材の作成を支援してくれたときで、結果的に2年足らずで売り上げが20万ドル(2,200万円)を超えました。

 

私はジェフのセミナーに出席するために何千ドルか支払いました。彼のコピーライティング講座は常にセミナー全体の中でハイライト的存在でした。

 

長い間忘れ去られていた、しかもあなた方に有利なプロの秘密の手法を教えてくれる人は、今日、彼をおいて他にいません!

 

ヤニク・シルバー

 

マーケットで何か物を売ることに成功したいなら、この本を読もう!

 

「企業家にとって、金塊よりも価値のある貴重なコピーやマーケティングのヒントが満載です。マーケットで何か物を売ることに成功したいなら、この本を読もう!

 

テッド・ニコラス

 

 「あなたに富をもたらす魔法の言葉」


「事実上一晩で、いとも簡単に初心者から 世界レベルのコピーライターになる最高の方法」

 

キラーコピーライティングは文字通り殺し屋です!ジェフ・ポールとジム・フレックは複雑な工程を踏み、誰もがキラーコピーライターになれるような段階を踏んだ手引書を作りました。

 

売れるコピーの書き方について書いた本を全て読みました。大概はいいのですが、その殆どは基本的にだれかが先に言ったコンセプトの二番煎じにすぎませんでし た。このキラーコピーライティングは、事実上一晩で、いとも簡単に初心者から世界レベルのコピーライターになる最高の方法です。

 

全体的に独創的で、特に昔のコピーライティングのプロが作った実例を使う方法は魅力的なだけでなく...私が5年かかって習得した以上のことを、たったの数時間で教えてくれました。21世紀の商品やサービスを売るために、100年以上も前に書かれたコピーをパズルのようにあてはめて使うことができると知り衝撃を受けました。私はこういった古いコピーがその秘密を明かした姿をかつて見たことがありませんでした。ただただ驚きです。

 

決して明かされなかった、誰に対しても何でも売ることができる秘密を習得したいなら、今すぐ買いましょう!ジェフとジムが着目した昔のコピーをいくつか使って、売り上げが格段に上がりました。

 

現実的で、役に立つ、お金儲けの情報提供に心から祝福します。インターネット上にはごみのような情報が多い中で、約束された以上の成果のあった良質なものを見つけると、これほどまでに安ど感を覚えるのですね。成果をだしている人に追い付きましょう!

 

ポール・ハートマン博士

全米で知られている、広告宣伝のエキスパートで評論家「広告宣伝で100万ドルを稼ぐ方法」の著者


コピーライティングに関する本は一度も読んだ事が無く、「専門用語連発で意味が解らない内容だったらどうしよう」と思っていましたが全然普通に読めたのでよかったです。  ※一部抜粋

 

神田さま(20代・不動産仲介業)


「一気に読んでしまいました。」

 

全体的に詠みやすかったという印象ですが、“KCの秘密”という部分が非常に良かったと思います。読む気にさせられる部分です。「これが知りたかったんだよ!」と読み手が思うであろう事がそのまま書かれていて一気に読んでしまいました。

 

後、 印象に残っている点ですが、たくさんの例として過去に出版されている広告などが多かった点ですが、その中でも一番のものはクライスラーとキャデラックの広 告に関する指摘です。“僕自身が車が好き”なのもあるんでしょうけども滅茶苦茶興味を湧かされました。勿論、読んでみると、「なるほど」と思わされまし た。  ※一部抜粋


木谷仁さま(20代・予備校)


 コピーライティングの手本

 

充実した内容でした。

 

たたみかけていくような簡潔な文体そのものが、コピーライティングの手本のようでした。  ※一部抜粋


Y.M.さま(40代・出版業)

 

さすがに、ジェフ・ポールという本物の一流コピーライターが書いた文章です。とても解かりやすく、これまで全くコピーライティングの専門書を読んだことがない人であっても、スムーズに、全く抵抗なく一気に読み進めることができます。

 

 広告の実例などを、事細かにじっくりと読むこともできるし、必要な部分だけパッパッパッとつまむように素早く確認することもできます。

 

活用の仕方は、あなたの望みのまま自由自在です。

 

さて、ダイレクト・レスポンス界のカリスマたちがこぞって絶賛する、そして購入者からも読みやすい、解かりやすいと評判の、ジェフ・ポールの『キラーコピーライティング』・・・

 


 





        








あなたにとっては、いくらくらいの価値があるでしょうか?

 

その前に、今回に関しては『キラーコピーライティング』へのご参加に、本体教材の他に貴重な無料ボーナスが付いていますので、先にご紹介します。

 

*商品は本体教材•無料ボーナスも含めて、電子データでお届けします。

無料ボーナス1

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売れる文章が書ける!コピーライティングトレーニングセミナーオーディオ(38,500円相当)

ジェフ・ポールが数人の仲間と行った2時間以上のコピーライティング・トレーニングを録音したものの日本語版です。

「キラーコピーライティング、 100 年前の伝説のコピーが復活!砂漠で砂を売るほどのコピーを書く方法!」という名称で、このトレーニングCDは350ドル(38,500 円相当)で販売されていました。

今回これをあなたに、無料でプレゼントすることにします。

 

※ただし、音質があまり良くないことは否定できません。日本語訳も直訳ぽいところが気に障るかもしれません。内容はピカイチだと思いますが、実際にそういうご意見もありましたので、あらかじめご了承ください。  

 

このトレーニングの中では、ジェフ・ポールが、売れるコピーを書く方法をステップバイステップで教えています。さらに、例題として、実際に彼が作ったコピーや、他の全米トップクラスのコピーライターが書いたものを使っています。

 

ですから、あなたはこれをマネするだけでいいのです。ゼロから考える必要はありません。

この無料ボーナスであなたが学べることは・・・

などなど・・・

無料ボーナス2

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世界No.1のセールスレターのスワイプファイルと
解説動画


この機密資料には、実に1,000億円以上、世界で最も売れたといわれるセールスレターを、スワイプファイルとして完全収録しています。

 


さらに、わかりやすい解説動画(44分25秒)つきです。

 

 

 

無料ボーナス3
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スワイプファイルの正しい使い方

149,800円相当のコピーライティング講座の付属テキスト *非売品*

 この著者は、そういったインターネットがもたらした広告の変化をたくさん取り上げています。神田昌典が言うには、ビジネスのヒントの宝庫のようなもので、この回で紹介されているサイトをチェックするだけでも、頭の発想が広がることは間違いなしです。例えば、、、

 

 

これは、あなたがコピーライターとして、実際にコピーを書くとき、スワイプファイル(過去の上手くいった広告のお手本、実例をストックしたもの)をどのように活用するかを解説したレポートです。

あなたより一足先に『キラーコピーライティング』に参加した方々から、続々とお喜びの声が届いています

 ご確認ください。そして、次はあなたの番です。致命的な遅れを取る前に、いますぐ入手してください!

非常に具体的で分かりやすい

 

コピーライティングとはどういう物なのか。まるっきり畑違いの私には見当がつきませんでした。

 

そこで、ちょうど手頃なスペシャル価格につられて購入してみました。現在会社の方も厳しく、見通しが立たない中で何かしたいという思いだけがありました。

 

たまたま小川さんのサイコサイバネティクス関連のHPを見たのがきっかけで副業をしてみようという気になりました。

 

ちょうど今はいろいろと調べて何をどのようにやっていこうか考えているところです。なにをやるにしても、このキラーコピーライティングは非常に有効であると感じました。

 

キラーコピーライティングで述べられていることは基本的には、相手が感情をもった人間であるということ、人の心を動かす術が書かれていると感じました。

 

豊富な事例で詳しく説明されており、非

常に具体的で分かりやすくできていました。

 

本来なら、このレビューも学んだ内容を反映させた、興味を引き付けるすばらしいものにしたいところでしたが、まだ一通り目を通しただけで身に着く所まで行っていません。

 

どんなに優秀なすばらしい道具も使わなければ意味がないので、今後何度も読み返しながら人を引き付けるコピーや企画書等を書けるようにします。素晴らしい教材をありがとうございました。

 

春日様(30代・機械メーカー勤務)

 

読み手の感情に訴えることの重要さ

 

ただ、いい商品を紹介すれば買ってくれると思って一生懸命説明文を考えていましたが、自分が良いと思って書いても、相手が欲しいと思えなければ売れないということ。

 

いかに読み手の感情に訴えて行動を起こさせるかを、この「キラーコピーライティング」は分かりやすくたくさんの見本をもって教えてくれました。これからコピーを書いていくうえでのたくさんのヒントを得ることが出来ました。

 

みどり様(50代・情報ビジネス業)

 

常に持ち歩いています

 

あるきっかけで知ったコピーライティングの世界。

 

ダン・ケネディ、ヤニク、そして今回のジェフポールと書籍「ザ・コピーライティング(ジョン・ケープルズ著)を通じ代表的ないいコピーを読むたびに興奮しっぱなしの毎日です。

 

中でも今回購入したキラーコピーライティングは重要なページをプリントアウトし常に持ち歩いて読み返しています。

 特にお気に入りなのはお客は読まない、信じない、行動しない、そして何故今なのか?

 

この文言は常に忘れないようにしています。MP3は通勤時にいつも聞いています。繰り返し繰り返し。

 

ただ読んで感動しているだけではただの教材オタク(マニア)になるだけ。

現在はいろんなテストを繰り返しながら起業準備の最終段階、行動あるのみです。

 

そしてコピーライティングは世界共通であることを台湾・中国で証明して見せます。

あんちゃん様(40代・ITコンサルタント)

『キラーコピーライティング』の中にも、長い歴史の中で高い効果を上げ続けた広告の実例があふれるほど収録されています。

 

こうした、歴史的・古典的な広告コピーを、スワイプファイルとして、現在の、あなたの目の前の仕事に使うために、絶対に見逃してはならない注意事項がまとめられています。

 

これを読むことで、『キラーコピーライティング』からあなたが吸収できるものが、200%にも300%にもなるでしょう。

 

・・・さて、いかがだったでしょうか?

 

 全米ダイレクト・レスポンス界絶賛のジェフ・ポール『キラーコピーライティング』。

これに、38,500円相当の無料ボーナスと、機密資料、未公開資料が付いて、今なら特別価格の19,800円(税抜)で手に入れることができます。

 


コピーライターもしくはその志望者のあなたには、この『キラーコピーライティング』がついています。全米ダイレクト・レスポンス界のカリスマ、ジェフ・ポールがあなたの味方です。 

 

 

 

3ヶ月の"特別"返金保証 


もしあなたが、売れるコピーやセールスレターを簡単に書いて、売上を上げたい、と本気で思っているのであれば、今回のオファーはきっと喜んで頂ける内容だと思います。とはいえこれは、実際、あまり真剣じゃない人が気軽に手にしたとしても時間を無駄にするだけで意味がない、とも思っています。

 

そのため、真剣な方を後押ししつつ、同時にリスクも最大限取り去るようなちょっと変わった返金保証をお付けしたいと思います。 

 

どういうところが変わっているか?というと、あなたがこのキラーコピーライティングを手に入れて3ヶ月後から1ヶ月間の返金保証がスタートする。というところです。

 

つまり、このキラーコピーライティングを学んで、コピーを書いてみてください。そして、ちょっとでも内容に不満な部分があれば、3ヶ月後から1ヶ月間、返金を受け付けます。

 

なぜこのような保証にしたのか?それは、「結果が出ない」と苦しんでいる人の多くが、実践しないからです。

セミナーに参加したり、新しい知識やツールを手に入れても「あ~、いい話を聞けたな~」「いいモノもらったな~」と、その場では一時的にモチベーションが上がるものの、「・・・でも今は忙しいからまた暇になったらやろう。」と、次の日からまたいつもと同じことをしてしまうからです。

結果として何も変わらない毎日が過ぎていく。この「パターン」を繰り返してしまっているからです。

 

 私はそういった今までの悪い「パターン」を断ち切ってもらおうと思っています。つまり「ちょっと試してみよう。ダメならお金を返してもらえばいいや」という甘えたパターンから、「実践して結果を出すことで元を取る!」という成功パターンへ変わってもらおうと思っているのです。

そのためこのようなちょっと変わった返金保証にしました。

 

なので、もしあなたが「実践しないかもしれない」と思っていたり「ちょっと内容に興味がある・・・」という好奇心のレベルなら、、、このに申し込まないでください。

 

しかし一方、もしこのをキラーコピーライティングを使っても、売れるセールスレターが書けない、成果が出てこない、これ以上これを使っても意味がない、、、という事であれば、3ヶ月後から1ヶ月以内に、メール、電話、FAX、どんな手段でも構わないので、商品を返送し、キャンセルの連絡をください。すぐに、返金の手続きをとります。

 

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P.S

今スグ試してみて、『キラーコピーライティング』とその特典が、あなたが売れるコピーを書けるようになって得られるお金と比べて、どれほどの価値があるかをご自身で確かめてみてください。

P.P.S

最後に一言、あなたがビジネスをしていようと、これから起業しようとしていても、このコースは、これを使えばあなたのビジネスのやり方と、将来あなたが得る結果を変えるでしょう。これは、ただのハウツーパッケージではありませんーさらにそれ以上のものです。前へ進んでください。ー前に進んだとしても、あなたは何も失いません。 リスクは全て私たち側にあるのです。

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ジェフ•ポールについて 
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全米、ダイレクトレスポンスマーケティングの第一人者。


ダン•ケネディやジェイ•エイブラハムと並ぶ、アメリカではビッグネームです。

今までに、140,000セット以上の情報商材、161,000セット以上の商品を販売している彼は、48億円以上の商品やサービスを自宅からパジャマで売っているなど数々の実績を持ちます。

 

現在全米において13400 人以上の人が、それぞれ自分のビジネスでジェフポールの手法を使ってお客を直接獲得して、ビジネスを成長させ続けています。

 

さらに、一足先に、ジェフ・ポールの『キラーコピーライティング』に参加された方々からのお喜びの声をお聞きください。

6日間で4人の新規患者が・・・


今 回のキラーコピーライティングも、大変勉強になりました。ヘッドラインの書き方や決め方、コピーの長さ等・・・

私が一番勉強になったのは、「ニーズ」と 「欲求」の違いの所です。私も最近自分の治療院のヘッドラインを変更しました。すると6日間で4人の新規患者が、ホームページから予約を入れて来院しました。

ヘッドラインの威力を実感させてもらいました。まさに、”キラーコピー”ですね(#^.^#)ありがとうございました<(_ _)>

 

瀬川さま(30代・カイロプラクティック治療院経営) 

 

いままで、コピーに関する作品は数冊読んだことはありましたがここまでの内容はついに見つけることはできませんでした。


まさに、コピーライティングのバイブル!


100年前の広告など、どこで見ることができるでしょうか?

しかも、この精度の高さはどういうことでしょう?

このようなものを私のような初心者が手に入れてしまっていいのでしょうか。


一気に階段をかけ上がれる予感までしています。


また、ヘッドラインがここまで重要とは!

ヘッドライン一つでこんなに効果が変わってしまうものなんですね。


なのに、巷ではそれができていない広告で溢れているなんて・・。

 

この作品は、長く暗いトンネルに射し込んだ一筋の眩い光線!

 

そんな風に感じました。

 

これからコピーライティング技術をドンドンと伸ばしていけるかと思うとワクワクします。

素晴らしい作品を提供してくださり、心より感謝いたします。

ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

 

田中さま(20代・情報ビジネス業)

 

机の前に貼っておくべき・・

 

かなり昔の広告がサンプルとして載っていますが、

 

昔の広告でも参考になるものは多いし、大会社の広告でもダメ広告はあるということが分かりました。

 (そんな広告を使っていても大会社なら資金的に大丈夫かもしれませんが中小企業では致命的になる恐れすらあります)

 

コピーを書く人はKCの秘密を抜き出して机の前に貼っておくべきです。

 

付録でお勧めの本とモデルに使えるヘッドライン100が載っています。

 コピーのヘッドラインを書くときの参考になるでしょう。

 

成田さま(40代・公務員)

 

ぼんやりしたイメージがはっきりと・・・

 

「言葉の持つ力」について、以前から聖書のメッセージを通して聞いていたので、とても興味・関心がありました。言葉には、物事を現実化させる力がある。と思っています。自分の夢を持っている人はたくさんいるけれど、それを紙に書く人となると非常に少なくなり、さらにその夢(将来の姿)を毎日、宣言している人は3%ほどしかいないとも聞いています。そして毎日宣言している人こそがその夢を実現しているそうです。

 

コピーライティングは、「言葉の力」をセールスに適用したものではないかと思い、勉強しています。そして、この『キラーコピーライティング』は、私の期待に応えてくれて、それ以上にたくさんの良い刺激をもらいました。

 

194ページのデータの中には、コピーを書くためのポイント、カン・コツがしっかり書かれていて、ぼんやりしていたイメージがはっきりと見えてくるようでした。はっきり見えることはポイントをしっかり押さえられるということなので、かなり力がつくと思います。

 

また、かなり嬉しかったのは、ヘッドラインのモデルとボーナスです。これを読んでいるだけで、悩んでいたアイディアのアプローチがどんどんわいてきました。文字通り、ボーナス、宝の山でした。購入してよかったと確信しています。

 

橋本さま(30代・派遣社員)

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