【警告】教材見るな!スワイプ読むな!

コピーライター:寺本隆裕

From:寺本隆裕

大阪の自宅より、、、

 
マーケッター&
起業家&
セールスライター

への警告。

 
あなた、もっとも大事な仕事を
さぼってないかい??

 
もしあなたが、ヒットする
プロモーションを作りたいなら、、、

どれだけスワイプを集めたとか、、、
何回読んだとか、、、
それをどれだけ手書きで
書き写したとか、、、

そんなことよりも
もっと大事なことがある。

 
本や教材を
どれくらい勉強しているとか、、
海外の最新の情報を
チェックしているとか、、
たくさんのテクニックを覚えたとか、、

そんなことよりも
もっと大事なことがある。

 
販売する商品を
どれだけ調べたとか、、、
商品の開発者に
そのこだわりを聞いたとか、、、
どれだけ「素早くセールスレターが
書ける」ようになったとか、、、

そんなことよりも
もっと大事なことがある。

 
あなた、
顧客の声を聞いているかい??

 
実際にお客さんに会って、
しかも、何人も会って、
じっくり話を聞いてるかい??

 
深く、悩みの奥にあることを
聞いてるかい?

 
売りたい商品によって、
それに適切なターゲットに
ちゃんと話を聞いてるかい?

 
場合によっては、
まだ顧客にもなっていない見込み客に、
話を聞いてるかい??

 
彼らのことを「想像」じゃなくて
「調べて」いるかい??

 
自宅に引きこもって、
会社に引きこもって、
あるいは、いつも同じ
身近なお客さんだけと話して、

ヒットするプロモーションを作ろう
なんて、考えてやいないかい??

 
絶対に忘れちゃいけないのは、
ビジネスの中心は、
常に顧客であるということ。

商品でも、あなたでも、
アイディアでも、ましてや
テクニックやハウツーでもない。

 
表へ出ろ!

 
コピーライター:寺本隆裕

 
PS
お客さんのリサーチのコツは知ってる?
これを聞き出せると書きやすくなるよ

詳しくはコチラをクリック


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  1. 山本 さん: 2014年06月02日 18:03

    うーん、まさしく!!
    分かっている気になっているだけのこと、たくさんありますよね。
    実際先日もお客さん所に行って、話聞かせて下さい、って言ったら、目から鱗的なことも含め
    いろんなことを教えてくれました。
    そして注文もいただいて。いいことだらけです。

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