[ビデオ]どっちのヘッドラインが成約率高い?

FROM:寺本隆裕

これが、続きを読まずにはいられないヘッドラインのサンプルです。

↓ ↓ ↓

ちなみに、、、ヘッドラインの色んな型は、メンバーサイトにいっぱいビデオがアップされていますよ。

http://www.theresponsecopy.jp/allinone/


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  1. 寺本さん
    いつもいつも有益な情報をありがとうございます。

    つづきを読ませること。

    これは、とても難しい反面、スワイプを使用すれば確率はとても高くなると思います。

    このビデオのように、、、
    「AとB、どっちが◯◯だと思いますか?それは、、、」的な相手の能力を”試してやろう”みたいなモノは、ターゲットにリーチしやすいでしょう。

    なぜなら、相手の知りたいという欲求に少なからず触れているからですね。

    今日も、寺本さんの天才ぶりが見れてサイコーでした!

  2. いしかわけんじ さん: 2010年09月18日 00:14

    レイアウト上の名称がよくわからない・・・ヘッドラインとは?見出し?素人質問で申し訳ありません。
    要はセールスレターの書き出しですか?
    キャッチコピーの作り方ですか?
    広告文の作り方?
    目に留まったのでコメント言うより質問に近い?・・・同じかな?
    でも、寺本さんの説明は勉強になった。ありがとうございます。

    • なるほど。
      了解しました。

      明日のメルマガで、その「レイアウト上の名称」というのを
      解説したビデオをお届けしますね。

      寺本

  3. 森川 さん: 2010年09月16日 22:18

    白紙のページに文章を書くだけで、本当に魅力的な内容ですね。
    まさに、現代の錬金術と言うだけあります。

    学ぶことを決断したことは、人生の大きな正解だったかもしれないです。

  4. 笠明廣 さん: 2010年09月16日 11:28

    言われていることはとても判ります。顧客に読んでもらうだけですと可能性は大ですが、読ませるとなるとかなりの労力を必要としますね。このことを頭にいれ創意工夫して頑張りたいと思います。

  5. タクト さん: 2010年09月16日 02:35

    とっても素晴らしいビデオありがとうございます。
    こんなの見せられたら、メンバーサイトに加入せずいにはいられなく
    なってしまいます。

    でも、まだ購入した教材が未消化だからなぁ・・・
    こうやってどんどんたまっていくのでしょうか(笑)

  6. くーじゃん さん: 2010年09月15日 18:05

    とても分かりやすいビデオ、ありがとうございました。

    それにしても力のある良い声してますね!
    何か武道か何かやっていますか?

  7. 茂田 道輝 さん: 2010年09月15日 16:34

    素晴らしい内容です。

    そのとおりだと思います。同感同感!!
    もっとこんな感じの型をたくさんおしえてくださいね。

    よろしくお願いしまーす。

  8. 木下 さん: 2010年09月15日 14:19

    なるほど、勉強になりました。
    しかし、前から疑問に思っているのですが、長〜いセールレターを、みんな最後まで読むものなのでしょうか。
    途中で疲れるような気がしますし、要するにいくら払えばいいだということで、値段を見て、買うか買わないか判断するように思うのですが。

  9. 伊東 さん: 2010年09月15日 09:42

    デモンストレーションによる実際の事例による
    解説は大変に素晴らしく明快で助かります。

    ただ、今回の事例のように
    「どういうか?」というテクニックは。
    いつ、どんな事例に使えばベストなのか?

    それが一番知りたくはなりました。

  10. 笠明廣 さん: 2010年09月15日 09:27

    今回の教示内容は誰しも考えていることですが、どうしたら顧客を読ませるような気持ちに持っていけるか?いろんなことを試行錯誤しながら表現しようと思いますが、現状の私では難しいことです。

  11. よっさん さん: 2010年09月15日 09:24

    とてもわかりやすいビデオでした。このような情報がたくさん頂ければ嬉しいです。
    毎月チラシを自作するのですが、いつも紙と鉛筆を持ったままで・・・。実際に使ってみます。今後もこのようなビデオを楽しみにしています。

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