本できた!

From:寺本隆裕

ご覧の写真はダン・ケネディの新刊本

「小さな会社のための集客成功事例大全」

とうとうできました。

今回の【ザ・レスポンス】ゴールド会員のお試し入会の特典として
作っていた本なのですが、とうとう完成しました。
(ゴールド会員→http://www.theresponse.jp/gold/

この本、マーケティングで成果を出したいなら、
ぶっちゃけ絶対読んでおくべき本。

基本にある考え方は2つで、

===============================================================
1.マーケティングに1ドル費やしたら、
その1ドルが間違いなく、速やかに2ドルなり20ドルなりの利益を生むようにする。

2.直接的にすぐさま2ドルなり20ドルなりの利益をもたらさないなら、
その1ドルを費やしてはいけない。
===============================================================

という、とてもシンプルかつ厳しいルール。

でも、全てのビジネスの基本は、

「お金を投資して、それよりも大きなリターンを得る」

ということ。

だから、それに反するものを徹底的に排除して、
本当に価値の高いものにだけ時間とお金を投資するという方法を
教えてくれるので、

まさに最も効率よく、最も短い期間で、
高い利益をもたらす方法を教えてくれる、というわけです。

特にあなたが、
「普通の」「昔ながらの」ビジネスをしているなら必見。

(例えば、小売店、税理士、飲食店、治療家、
歯科医、営業職、住宅ローン販売、害虫駆除業者…など。)

というのも、元々この本のタイトルは、

Direct Marketing for Non Direct Marketing Business

ダイレクト・マーケティングじゃないビジネスのための、
ダイレクト・マーケティング。

これがなぜ、イケてるかというのを、
著者ダン・ケネディ自身の言葉で紹介しましょう。

========================================================
この本が対象とするのは、オンライン上の店舗ではなく実店舗によるビジネス、
つまりレストラン、歯科医院、会計事務所、葬儀場といった、
店やショールームやオフィスのあるビジネスを営んでいる人々だ。

こうしたいわゆる従来型の”普通の”ビジネスは、
狭い地域で地元の市場にサービスを提供している可能性が高い。

こうした起業家たちが、20年にわたって私の講演を聞きに来たり、
私の発行する「NOBSマーケティング・レター」を購読したり、
私のシステムを利用したりして、

それら”普通の”ビジネスを並外れた金のなる木に変え、
業界の水準や、同業者、競争相手、それに自分自身の想像をはるかにしのぐ
結果を出してきた。

では、どうやって彼らはそれを実現したのか?

この大転換は、言ってしまえば単純なものだ。

彼らは従来の広告からダイレクト・レスポンス広告に切り替えた。

ありきたりの従来型マーケティングを手本にすることをやめ、
代わりにダイレクト・マーケティングを手本にしたのだ。
========================================================

コピーライターにとって、マーケッターにとって、
あるいはダン・ケネディを徹底的に学びたいあなたにとって、
かなりオススメの本ですよ♪

http://www.theresponse.jp/gold/book/

 

 

 

あなたは従業員には言えないが、密かに…

「自分の会社の将来は大丈夫だろうか…」「来年はどうなっているんだろうか…」と不安に思うことはありませんか?

これらの不安を消滅させる方法があります。もちろん完全にとはいいません。でも、これを試した多くの人が「将来の売上への不安がなくなった…」と言っています…

http://www.theresponse.jp/gold/

 

Facebookにコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です