GW 特別ビデオ:見込み客をセールスレターに夢中にさせる方法

コピーが読まれない?
反応が悪い?
インパクトが無い?

もしそうなら、この秘密を使ってください。
※今日からGW限定で、特別ビデオを公開しています。


PS
ダン・ケネディは言います。
プロのコピーライターと素人のコピーライターの違い、それは、
この秘密を使えるかどうかだ、、、と。。。


Facebookにコメント

  1. カンターノ さん: 2010年05月07日 00:17

    物語で何を書くか?

    変化を書く?
    それには行動と過程が必要。

    知識を書く?
    それには学習が必要。

    成功を書く?
    それには実績が必要。

    この3っつがなければ、
    何を書く?

    うそや虚像は問題外なら、
    何を書く?

    人のセールスレターの丸写し?
    憶測?

    ストーリーは、よそに発見するものではなく、
    作り出したり、演出したりするものかもしれない。

    そして、自分が成功した時、一見平凡に見えている人生も、
    他の人にシェアできる貴重な情報は、実はたくさんあるの
    かもしれない。

  2. 天羽 さん: 2010年05月03日 23:00

    ストーリーのあるコピーは確かに気をひきますね。
    そして、魔法にかかったように導かれて、売られて
    いるものがまるで魔法のように見えるんですね。

    人の心理は面白いものだとおもいます。

    やはり人の心理を知るのも大切なんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>