[THC]追い込まれたウェブデザイナーが最後に手にしたもの

ザ・ハッピー・クライアント

※この記事はお客様からお寄せいただいた感想です。

松原肇 様

結論から言って、
このスワイプファイルを利用して、
ビックリするほどの成約率が
出ています。

LPの「ヘッドコピー」部分を
差し替えて、0.8%から2.5%へ、
SPは元々無かった
「追伸」部分を2つ加え、
「保証」を追加し、1.2%アップ。

この結果にはクライアントも
驚きを隠せないようでした。
ちなみに一番驚いたのは
私なのですが(苦笑)

実は、藁にもすがる思いで
購入したのです。。。

 
私はウェブデザイナー兼
コンサルタントを生業としており、
コピーライターを兼務することも
しばしば・・・。

本腰を入れてコピーライティングを
勉強したことはないのですが、
クライアントのLP、SPの成約率が
なかなか上がらず、
追い込まれた状況での購入だったのです。

デザインテクニックだけでは
限界を感じていたのも事実でした。

以前からこのスワイプファイルの存在は
レスポンス・ポッドキャストを
聞いて知っていたのですが・・・
なかなか購入に至らず。
今回、あまりにもドンピシャ!
のタイミングだったので、
ゾクッ!としました。

 
実際に届いた時、
「これであの価格???」
とは思いましたが、
結果が出せた今では、
内容には納得しております。

版型が少し大きいので
持ち運びには適しませんが。
できれば同業他社に教えたくない
「オススメの書」だと思います。

 
本当にありがとうございました!

 
【コメント】
松原さん、ありがとうございます!

セールスレターは
ヘッドコピー(ヘッドライン)、追伸、
保証といったいくつかのパーツによって
構成されていますので、

松原さんのように、
複数のパーツを改善することで
大きな成約率の向上が期待できます。
さぞ、クライアントの方も驚きと喜びが
入り混じった感じだったんでしょうね。

でも、松原さんのような結果は
決して珍しいことではありません。
私たちダイレクト出版のレターでも、
たった1行のヘッドラインを変更した
だけで成約率が数倍になることも、
実際あります。

実際、松原さんはウェブページの
デザインテクニックに限界を感じ、
コピーの重要性に気付き、
そして結果が出た今ではきっと確信を
持たれたことだと思います。

これからもこの
”コピーライターのマストアイテム”を
ひっそりと懐に忍ばせて、
クライアント様を満足させるレターを
書いてくださいね!期待しています!

松原さんが藁にもすがる思いで購入し、
今や同業他社に教えたくない
「オススメの書」と言ってくれている
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